SSブログ

ビーチコーミング~竜串海岸~ [ビーチコーミング]

こんにちはチョコ君です。

驚きましたーー!
お笑いタレントのキンタローさんが結婚したんですねー。
昨年末から芸能人の結婚が続きますね、末永くお幸せに~。

本題に戻します。
今日はビーチコーミングについてお話ししようかな。
第1回目です。
昨年四国に旅行に行った時、そう、お父さんがスピード違反で御用になったときです。
足摺岬の近くの竜串海岸でビーチコーミングです。
DSC_0776.JPG

潮が引いた後の潮溜まりには小さな熱帯魚がいました、名前は??。
1445606780097.jpg

お父さんが熱帯魚飼育していた時は白浜に何度も捕まえに行っていました、そのお話はまた今度。
竜串海岸の砂浜に行くと貝殻がイーッパイ!!
色々拾えましたよ。
DSC_1079.JPG
DSC_1076.JPG

こんな感じです。

お父さん、その貝を使ってこんなものを作りました、カワイイー。
DSC_0997.JPG

これからも色々作るんだって、また紹介しますワン。

では、またね~~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。