SSブログ

チョコ君です、萩生田官房副長官「虚偽答弁?」、「大ウソつき?」 [政治]






こんにちはチョコ君です。
DSC_2224.JPG


萩生田官房副長官、

またまた文科省から文書出ましたね。

「10/21萩生田副長官ご発言概要」という文書。


16日の予算委で、あからさまな「嘘」をついた。

FotorCreated2.jpg

福島議員が

安倍首相と加計孝太郎理事長が「腹心の友」であること を知っていたか、と質問した


対して萩生田官房副長官は

「最近、盛んに報道されているから承知している」

何々、深い仲であることを、最近知った? 

いやいや、何をおっしゃるか、「虚偽答弁」ですね!

この写真は?どう説明するの???

DSC_2263.JPG

「はぎうだ光一の永田町見聞録」という自身のブログで
のこと。

このブログは2013年5月10日の投稿です。

4年以上前から知ってるじゃん!!!!

「虚偽答弁」 「大ウソつき」





今日は「梅雨」らしい天気、?、雨、アメ(ノ_・。)

昨日のお散歩写真です=*^-^*=にこっ♪
公園行くぞ~~~~

FotorCreated3.jpgFotorCreated4.jpg

サラダバーも、、、~~旦_(^‥^=)~ イタダキマスニャ
FotorCreated5.jpg

お父さんは「四つ葉」をい~っぱい!!
FotorCreated1.jpg

家に帰ると裏庭前の電柱に鳥、トリ、[ひよこ][ひよこ][ひよこ]
FotorCreated.jpg


今日の一枚、じゃなく二枚!!

先日の「共謀罪」、強行採決時。
DSC_2244.JPG

アベ政権、「恥も外聞もない」ですよね。

「太郎君」頑張って(○ `人´ ○) タノンマスー!

「嘘」「恫喝」「虚偽」「疑惑」のオンパレード


もう一枚、こいつ誰??
DSC_2272.JPG

三原じゅん子ムカつくけど、こいつもムカつく(怒)


今日も最後までお付き合いありがとうございました。

ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
















nice!(125)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 125

コメント 12

gonntan

アホちゃうねん  バカでんねん
最近知ったくらい・・私は側近としての能力が無い
ってことを自ら暴露してるのだから始末が悪い
by gonntan (2017-06-21 21:15) 

ニッキー

今日はかなりの風雨でしたが、夕方には止んで青空が(⌒-⌒; )
なかなか梅雨っぽい空になりませんが、水瓶大丈夫かなぁ・・・(*_*)
お父さん、四葉のクローバー探すの上手ですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-06-21 21:50) 

momotaro

ハギューダはどこまでもとぼけた奴ですね
押しが強いですね、強引ですね、相手を曲げるヤツですね。
四葉、あるところにはあるんですね、まだ一度も見つけたことがない・・・
by momotaro (2017-06-21 22:24) 

majyo

まったくうそをつくと最後はハチャメチャになるのがわからない
真実は一つですよ。その場逃れしても次はまた困る
福島さんが質問していた時にこの人、三原じゅこと共にせせら笑っていました。
私も誰か知らなくて・・・・・
こんなのばっか! 小ばかにしている笑いだもの
新緑の公園をチョコくん遊べて良かったね

by majyo (2017-06-22 08:29) 

makkun

今回の件程「ウソ発見器」を利用すると
政治家のオモロイ結果が見れるでしょうに・・ね~(笑)
by makkun (2017-06-22 14:41) 

八犬伝

いったい、どこまでこの国は堕ちていくのでしょうか?
嘘つき集団に、天罰を。
by 八犬伝 (2017-06-23 21:50) 

toshi

お見舞いのコメント、ありがとうございました。
by toshi (2017-06-24 12:05) 

lamer

自民党は大嘘つきってレッテルが貼られました。
大嘘つきが戦争が出来る恐怖政治をしようとしています。
自民党の議員数を半分以下に減らしましょう。
by lamer (2017-06-24 17:15) 

ファルコ84

政治家は、みんな嘘つきです
後で撤回・訂正・返金・・・すれば
許されてしまう、
国民はすぐ警察に捕まってしまいます
理解が出来ません。
by ファルコ84 (2017-07-05 22:21) 

makkun

こんにちわ~
前回のは削除して再度の書き込みで~す。
コメントありがとうございました~
時の流れと共に怒りの気持ちも和らぎつつありますし
コメントの書き込みは出来ないようにしてますので
気分は不爽快ながら「何とか」ですので
ご心配お掛けして申し訳ありませんでした~。
CoCoタンもこの暑さにバテ気味のようですが
散歩も短くするようにしてますので
チョコ君の元気に負けないよう
頑張って乗り切ってくれるでしょう・・(v^ー°)

by makkun (2017-07-14 10:48) 

Ujiki.oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダーの解約によって、7月末にSo-netブログは削除されました。
コメントを戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーをキャンセルする前に So-netブログを転出させる方法を解説しております。
色々とありがとうございました。
by Ujiki.oO (2018-08-08 05:30) 

ゆうのすけ

choko1112さ~ん 
昨日の昼前(2/15)に majyoさんが御逝去されました。
by ゆうのすけ (2019-02-16 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。