SSブログ

チョコ君です、お散歩と太刀魚釣りVol”7” [趣味]




こんにちはチョコ君です。▼o・_・o▼コンニチワン♪
DSC_6969.JPG

今日は少し蒸し暑かったですね。




お父さんは朝8時に釣りから帰って来ました。

釣果は後でね、オォ!デカイゾ~(((  ̄^ ̄)__% ̄ ̄~~

お昼過ぎに起きて来たのでお祖母ちゃんの病院へ。

お散歩は病院近くのいつもの遊歩道へ(●⌒∇⌒●) わーい

階段降りて、行くぞ~~~
DSC_6898.JPG

お父さんどうしたの??早く行こうよ!!
DSC_6918.JPG

クンクンしたり、綺麗なお花、何かあるかな~~
1474707656731.jpg

階段上って「車行こ、車!!」
DSC_6939.JPG

はいオヤツ、「待て!!」
DSC_6947.JPG

お水をガブガブ飲んで、
DSC_6958.JPG

寝ようかな?
DSC_6962.JPG

ムクッと起き上がり「お母さんは??」「病院!」
DSC_6966.JPG

そうなんや、「まだかな~~~」
DSC_6967.JPG

「アッ、来た~~」○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
DSC_6968.JPG




お待ちかね、「うん??誰が待ってるの???」

何時もの釣り場風景、人、人、人、車、車
1474707419855.jpg

良い場所取るのが大変なのでAM11時頃到着。
太刀魚釣りは夕方からなのに、お疲れさん!!

そして釣果です、少ないな~~
DSC_6978.JPG

他にも「イワシ」がい~~~っぱい!!

また来週も行くんだってヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ





今日も最後までお付き合いありがとうございました。

ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!! (⌒∇⌒)ノ""マタネー!! (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!









nice!(93)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 93

コメント 5

makkun

チョコく~ん!
makkunですよ~(^^♪
今日は涼しい一日になるかと思ってたけど
蒸し暑くなり扇風機に働いて貰ってましたよ~(^^♪
CoCoタンがオカシイと書いた件は
ソファーやマッサージ器に飛び乗っていたのが
突然に飛び乗りたいのに飛び乗れなくなり
手前でウロウロし始めてしまいました・・
10ケ月前の病気は右半身に出た訳ですが
よく見ていると左の足にオカシイ動きで
痛みが出てしまい 飛び乗れなくなったようでした・・
早々に病院へ行った訳ですが気になる事は
脊髄梗塞の軽い再発かヘルニアの前段か・・・
とにかく痛み止めを一週間飲ませて様子を見る事となり急に異変が起こったら即刻連絡をして欲しいとの事で
薬を飲ませて3日が過ぎました・・・
薬が効いているようでソファーや椅子に
ピョン出来るようになりましたが
今後は出来れば飛び乗り降りはさせないようにとの
主治医の話でしたので気を付けたいと思います。
薬が飲み終わったらまた病院へ行きますが
ご心配して戴きありがとうございました~

by makkun (2016-09-24 19:46) 

green_blue_sky

釣る人は毎週、行くでしょうね(^_^;)
by green_blue_sky (2016-09-24 20:10) 

poko

チョコ君、こんばんは。
お父さんお疲れさま。
いっぱい釣れてた時に比べたら数は減ってきてるみたいだけど
大きな太刀魚が釣れてるしイワシも釣れてるし
また美味しいお魚料理が食べられますね!
夕方から釣りを始めるのに11時に釣り場に到着!?
いい場所を取るのも大変なんですね。
by poko (2016-09-24 23:19) 

ニッキー

写真嫌いのチョコ君もおやつの時だけはカメラ目線くれるんですねぇ=(^.^)=
って、おやつに集中してるのかなw
太刀魚、そろそろシーズン終了ですか?
釣りたてのイワシ、美味しそうですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2016-09-25 21:51) 

majyo

おばあちゃん、その後いかがですか?
釣りに行けるのだから、大丈夫でしょうね
突堤には人がいっぱい。人気のある釣り場なんですね
釣果ありますよ。お刺身に出来るでしょ。良いなあ

チョコくんはいつも幸せだなあ・・・・
by majyo (2016-09-26 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。