SSブログ

チョコ君です、ちょっと暑いけどお散歩 [日常]




こんにちはチョコ君です。
DSC_5957.JPG

昨日までと違って今日はちょっと暑かったですね。

でもお散歩は行ったよ、行く前トイレ中の父さんを
DSC_5937.JPG
キョロ(・・ )( ・・)キョロ(.. )( ..)キョロ(¨ )( ¨)キョロ、居た~~

何時もの「行くよ~」
DSC_5899.JPG

遊んだよ、坂道を降りてます
1472635971701.jpg

なあに~~((o(^∇^)o))わくわく、帰るの?
DSC_5914.JPG

帰り道、駐車場から玄関へ
1472635857373.jpg

帰ったよ、開けて~~☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
DSC_5936.JPG



ちょっとだけ休憩ヽ( ´O`)ゞファーァ...(´_`)アフ...
DSC_5938.JPG

そのあと3日ぶりのプールもしたよ

アンヨの痒いの治ったけど薬用シャンプーもしたよ

シュークリーム欲しいけど写真はイヤ!!
DSC_5948~2.JPG

カフェオレをちょっとだけ
DSC_4395.JPG

美味しい~~ペロリンチョ
DSC_4853.JPG

玄関前の床で、(⌒~⌒)ニンマリ
DSC_5944.JPG

そして寝ちゃったZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
DSC_5942.JPG

今日のお喋りはチョコ君ばっかりだね(⌒-⌒)ニコニコ...

最後までお付き合いありがとうございました。

またね、ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪

早いもので明日から9月ですね~~

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩












nice!(130)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 130

コメント 10

green_blue_sky

陽射しがあるとまだまだ暑いですね。
早く、お散歩の時は涼しくなってほしいでしょう(^_^;)
by green_blue_sky (2016-08-31 20:50) 

majyo

こんなにセリフが出てくるお父さん
もうチョコくん命ですね
カメラはいつでもポケットに ですね
ああ・・・・夏休みしないうちに9月になっちゃう

by majyo (2016-08-31 20:59) 

ニッキー

夜は涼しくなってきて秋の気配が漂ってるのに、今日の昼間はまだ暑かったですねぇ(^_^;)
プール遊び、チョコちゃんは今日も楽しんだんですねぇ\(^o^)/

by ニッキー (2016-08-31 21:53) 

mamii

チョコ君偉いね、まだ暑いのに外へ散歩ですか・
by mamii (2016-08-31 21:55) 

poko

チョコ君、こんばんは。
今日は暑くて何日ぶりかでエアコンを点けましたが
夜になって気温が下がって来て今度は寒くて・・・(--;
気温差が大変だよ!
チョコ君、シュークリームが目の前にあるのにそっぽ向いちゃうの!?
メイちゃんはシュークリームにきっとクギヅケだよ!
by poko (2016-08-31 22:49) 

ファルコ84

暑いのにチョコ君たちお散歩大変だね!
早く秋になればいいのに
散歩もたのしくなります。
なにより涼しいのがラクチン。
by ファルコ84 (2016-08-31 22:51) 

ぽちの輔

一時より楽になりましたが、
まだまだ暑いですね。
今の方が熱中症に注意が必要かも^^;
by ぽちの輔 (2016-09-01 05:08) 

makkun

チョコ君!
ジジですよ~(*^-゚)v♪
今日の暑さにヘロヘロでしたが
CoCoタンは元気に朝んぽしまとたよ~(*∩ω∩*)
カフェオレを飲んだチョコ君は
人間様になったのかな~(笑)

by makkun (2016-09-01 14:22) 

釣り好きアウトドアマン

あっと言う間に8月も終わり秋が近づいてきましたね。これからは少し涼しくなって、気持ちよく散歩もできるのではないでしょうか^
by 釣り好きアウトドアマン (2016-09-02 06:14) 

makkun

こんにちわ~ん(^^
お天道様がカンカン照りの土曜日~
チョコ君は何をしてるのかな~(*^-゚)v♪
私の犬吠埼行きは日帰り~
チョコ君の館山への旅は「しぶごえ」に
泊まりに行くのかしら~( ^ω^ )
http://www.shibugoe.com/
by makkun (2016-09-03 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。