SSブログ

チョコ君です、病院行ってきたよ [日常]



こんにちはチョコ君です。
DSC_5867~2.JPG

今日は涼しい~~~、このまま秋になればいいのにね。

ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪((o(○`ε´○)o))




病院に行ったよ、待合室で((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
DSC_5863~2.JPG

アンヨの痒いの治ったって、良かった!!!

病院に行く前に散歩だ~~~~
DSC_5831.JPG

こんな処に乗せられた~、写真なの??
DSC_5828.JPG

お尻のUP
DSC_5845.JPG

サラダバー
DSC_5843.JPG

こんな怖い顔で食べてる
DSC_5851.JPG

もう帰るの?病院行くの?
DSC_5859.JPG

帰って爆睡中(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪
DSC_5871.JPG




この間釣って来た太刀魚の料理、骨せんべいと塩焼き
DSC_5909.JPG
骨せんべい、パリパリで美味しいって

そして今日も無花果収穫
DSC_5866.JPG




台風10号上陸するようですね、気を付けましょう。
310261-STD.jpg

今日も最後までお付き合いありがとうございました。

バイバ~~イ、ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪






nice!(131)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 131

コメント 9

green_blue_sky

通院お疲れ様です。
足の痒みが治りよかった。
台風の動き気になります・・・
by green_blue_sky (2016-08-28 19:58) 

saia

太刀魚の骨せんべい、美味しそうですね!
カルシウムいっぱいでイイですね♪
私だったらきっと塩焼きぐらいしか思いつかないです。笑
台風もうイヤー、思いっきりそれて欲しいです。。。

by saia (2016-08-28 20:55) 

majyo

病院では待っていられるんだ。理解あるところですね

太刀魚の骨せんべい
お肉がついていて美味しそう。塩焼きが一番かな
台風10号 もろに影響受けそうです(-_-;)
by majyo (2016-08-28 20:56) 

asukamama

遅くなりましたが7777niceおめでとうございます!
太刀魚の手作り道具、スゴイですね~♪
チョコくん、アンヨ痒いの治ってよかった~!
骨せんべいおいしそう♪ チョコくんちは美味しいものがいっぱいだぁ(笑)

マナーの悪い飼い主がいると、ワンコNGの場所増えちゃいますよね・・・。
霊感は無いです~!! でも感はいいかも(^^)♪
by asukamama (2016-08-28 22:39) 

プー太の父

だいぶ涼しくなりましたか。
昨日、こちらは寒くなってしまいました。
暑い日が続きましたがもうすぐ9月ですね。

by プー太の父 (2016-08-29 06:20) 

ニッキー

チョコくん、痒いの治って良かったねぇ^^
骨せんべい、美味しそう^m^
by ニッキー (2016-08-29 08:51) 

makkun

チョコく~ん!
カユイのカユイのが治って良かったね~(^^
この2~3日の涼しさに我が不自由な右足は
冷たくなってホッカロンを欲しがっているようです(笑)
私もアジを捌いた後は頭と中骨を素揚げにして
レモンを掛けて食べるのが大好きです・・・
太刀魚の骨せんべいもカリカリして
美味しそうですね~(^_^♪)
by makkun (2016-08-29 11:43) 

poko

チョコ君、こんにちは~。
足、治ってよかったね!
太刀魚の塩焼き、大好き!美味しいよね~。
骨せんべいもこんがり揚ってて美味しそう。
お酒がすすみそうですね♪
by poko (2016-08-29 14:58) 

釣り好きアウトドアマン

チョコ君、足治って良かったですね^
これで沢山散歩もできますね
by 釣り好きアウトドアマン (2016-08-30 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。