SSブログ

チョコ君です、PCダウンしちゃった [趣味]

今晩はチョコ君です。
この記事はスマホで書いています。
PCダウンしました。
今日の記事を書いてから外出の為PCシャットダウン。
その後立ち上げるも、立ち上がらず。
復元ポイントでもダメ。
サポートに連絡すると初期設定が必要とのこと。
このPCはwindows8ー8・1ー10にアップデートした物。
14時頃から初期設定、8・1へアップデート中。
22時現在もアップデート中。
その為、訪問&niceを行っていません、ご免なさい[exclamation]
明日にも立ち上がると思います。
その時まで暫くおお休みです。
nice!(58)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 7

green_blue_sky

早く復旧できますように。
by green_blue_sky (2016-08-08 22:50) 

てんてん

はやくパソ子が治りますよ~に!
僕のは、7だけろ快調ですよ^^;
by てんてん (2016-08-08 23:01) 

toshi

お悔みのコメント、ありがとうございました。
by toshi (2016-08-09 04:56) 

ぽちの輔

いきなり立ち上がらなくなるのは困りますね。
やっぱり10は良くないのでしょうか^^;
by ぽちの輔 (2016-08-09 07:29) 

ニッキー

PC、早く復活しますように<(_ _)>
by ニッキー (2016-08-09 08:57) 

makkun

チョコく~ん!
makkunジジで~す(^^
makkunはW10から8.1に戻して
順調に稼働中ですよ~
他のものが順調じゃ無さ過ぎて困ってますけど(笑)
f7ℎ回復してくれますように~(^_^♪)
by makkun (2016-08-09 16:16) 

poko

せっかく記事書いたのに・・・ショックだよね!
早く復旧しますように!
by poko (2016-08-09 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。