SSブログ

チョコ君です、PC復旧したよ~~! [趣味]




こんにちはチョコ君です。
DSC_5397.JPG

今日も暑い(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

昨日の記事に書きましたがPCが立ち上がらず!!!。

3時間前まで使っていたのに突然ダメに。

いろいろやったけどダメ,Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

このPCはwindows8→8.1→10へ変更の物。
DSC_5404.JPG

しょうがないので初期設定を実行、WIN8へ。

その後windows Updateを実行、191項目インストール

ここまでで4時間経過。

8.1がインストール可能状態になったので実行。

終わったのが23時30分頃、疲れた~~。

合計所要時間9時間、∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

疲れたけど今は正常に動作しているので、まっいいか!
DSC_5407.JPG




お喋り変わって、今日は病院へ行ったよチョコ君の。

チョコ君の手と足の指の間がかゆくて痒くて。

診察結果は「カビ」の一種だって。

飲み薬と薬用シャンプーをもらって来ました。

これで治るかな~~??

散歩もしたよ!階段降りてGO!!
DSC_5358.JPG

どっち行く?
DSC_5369.JPG

サラダバー
DSC_5377.JPG

こんな花が咲いてたよ
1470729406375.jpg

帰るよ、上がっておいで
DSC_5381.JPG

車の中で
1470729515389.jpg

おうちに帰って、お父さんの座椅子でネムネムです
DSC_5402.JPG




今日も最後までお付き合いありがとうございました。

あッそうだ、お父さんは明日太刀魚釣りに行くんだって

「二匹目のドジョウ 」を狙っているのかな??
DSC_5253.JPG

じゃあ又ね、バイバ~~イ









nice!(133)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 133

コメント 11

ニッキー

PC復旧おめでとうございます(^.^)
でも復旧に9時間(@_@;)
考えただけで・・・(^_^;)
最近湿度が高いからチョコちゃん、痒くなっちゃたのかなぁ(>_<)
薬とシャンプーが早く効きますように<(_ _)>
by ニッキー (2016-08-09 21:53) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
明日の記事に載せましたが、リュウに咬まれました(-_-;
by johncomeback (2016-08-09 22:00) 

green_blue_sky

PCが復活よかったですね~
by green_blue_sky (2016-08-09 22:25) 

ぽちの輔

復活おめでとうございます^^
by ぽちの輔 (2016-08-10 06:23) 

トレンダー櫻井

PC復旧おめでとうございます(^^♪
by トレンダー櫻井 (2016-08-10 07:16) 

てんてん

パソ子復活良かった♪
二匹目のどぜう!居るかにゃ(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2016-08-10 08:49) 

poko

チョコ君、おはよう~。
時間掛かったけどPC直ってよかったね!お疲れさまでした。
チョコ君、病院お疲れさま。
指の間にカビの一種!?
痒くて大変だったみたいだけど
お薬とシャンプーで早くよくなるといいね!

お父さん太刀魚いっぱい釣って来てね~♪
暑いから気を付けて行って来て下さいね!
by poko (2016-08-10 09:50) 

MINERVA

PCが無事に修復され、良かったです。
次回の釣果報告も楽しみにしております~。
by MINERVA (2016-08-10 16:29) 

majyo

他人事とは思えない。こん暑い時に9時間も(-_-;)
根性無いなあ。でも直って良かったよ
太刀魚また豊漁よろしく!
チョコくん写真がいっぱい 幸せだなあ
by majyo (2016-08-10 19:23) 

みかん

PC直って良かった~!(´▽`)
チョコ君も心配。
お薬で治るといいね!
by みかん (2016-08-10 20:51) 

プー太の父

復旧して良かったですね。
私も東芝のノートパソコンですけど
ビスタをセブンにグレードアップした古いものです。
グレードアップしたPCはリカバリーが大変ですね。
私も二度やりましたが、やはり7~8時間かかり
終わったあとはぐったりしました。
もう二度とやりたくないので、こんど
調子が悪くなったときは買い替えるつもりです。
by プー太の父 (2016-08-11 05:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。