SSブログ

チョコ君です、安倍首相夫人、突然の沖縄・高江訪問 [日常]




こんにちはチョコ君です。
DSC_5345~2.JPG

今日はすごく暑いです、お散歩、プールやったよ。


一昨日(6日)安倍首相夫人、突然の沖縄・高江訪問。
img_6ab1d1703080f8b3e7913103e3b19af293892.jpg

社会活動家の三宅洋平氏ら数人と一緒に、突然の訪問。

高江に来た理由について

「映画『標的の村』を見て、実際何が起きているか自分
の目で現場を確かめたいと思った」。

以前、高江の住民と話す機会もあったといい、

「住民はただ普通に暮らしたいだけ。誰もが普通に暮ら
す権利はあると思う。(政府は)きちんと彼らの思いを
くみ取って(ヘリパッド建設を)説明するべきだったと
思う」。

政府が進める工事強行については

「こちらから話すのは控えたい」と。

訪問の真意を測りかねた市民らが昭恵さんを取り囲む
場面も。

一部で
「個人的な理由で来たにせよ納得いかない」との声も飛
んだ。約10分の滞在だった。

??????




お喋り変わります。

散歩です、行くよ~~
DSC_5355.JPG

サラダバー、クンクン
1470624668359 (1).jpg

暑い~~、もう帰ろうーー
DSC_5370.JPG

帰ったよ~~
DSC_5374.JPG

プール、早く~~~、外は暑いのでお風呂でプール
DSC_5333.JPG

ブルーベリーだよ
DSC_5336~2.JPG

遊ぶぞ~~~
1470624808144.jpg

プール終わった後はカフェオレ
DSC_5330.JPG

そして爆睡。
DSC_5382.JPG




おまけです。

「釣り好きアウトドアマン さん」も書いておられるカレー。

グリコのビーフカレーLEE、辛さX10倍。
DSC_5381.JPG

チョコ君のお父さん、辛い物大好きです。

今度食べた時に感想をアップです。

今日も最後までお付き合いありがとうございました。

バイバ~~イ。







nice!(47)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 3

トックリヤシ

昭恵夫人、ホントになにしにきたんだろうね???
by トックリヤシ (2016-08-08 16:41) 

majyo

この件については非難が多いのだけれど
昭恵夫人は、単純に知りたかったような気もします
彼女、古賀さんとも仲が良いのですよ。
だから、離婚しろ!そう思っています。合わないよ
by majyo (2016-08-08 21:17) 

釣り好きアウトドアマン

ブログ紹介ありがとうございますm(_ _)m
おっ、lee買われましたね^
普段売っているものだと20倍もあるんで、これが大丈夫だったら、ぜひ20倍もチャレンジしてみてください。20倍はまた一味違いますよ♪
by 釣り好きアウトドアマン (2016-08-09 04:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。