SSブログ

チョコ君です、暑い!!プールだ~~ [日常]




こんにちはチョコ君です。
DSC_5279.JPG

とっても暑いですね~~今日は。

早めにお散歩に行きましたよ。
DSC_5317.JPG

色々
1470461362564.jpg

暑いね~~、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
DSC_5320.JPG

帰るよ~~
DSC_5323.JPG



そしてお待ちかねのプールだ~~!!

濡れるとこんな顔、ブサ~~
DSC_5299~2.JPG

ブルーベリーとミニトマトで_(・・)/◇ホイ
1470461504642.jpg

そして満足の爆睡中m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ
DSC_5326.JPG



今日の収穫です、ブルーベリー
DSC_5304.JPG

今年初の無花果、甘かった~、美味しい!
DSC_5306.JPG

ゴーヤがこんなことにウルウル(;ェ;`)(´;ェ;)ウルウル
DSC_5301.JPG

今日も最後までお付き合いありがとうございました。

又ね~~、バイバ~~イ。








nice!(90)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 15

asukamama

ピンクのプールにチョコくんの黒がよく映えますね~♪
プールの後のけだるい感じが好きです。
チョコくんもグッスリですね-☆
ゴーヤ、熟れたら甘くなるのでしょうか?
緑色のゴーヤが黄色と赤・・・想像できません(^_^;)
by asukamama (2016-08-06 15:20) 

かのりん

ゴーヤ赤い種の所が美味しいそうです
私は食べた事が無いです
by かのりん (2016-08-06 18:53) 

てんてん

無花果の木があるんですか~
僕が産まれた母の実家にも無花果の木がありました^^
ゴーヤの赤い種の周りの果肉は甘くて美味しいですよ♪
by てんてん (2016-08-06 19:00) 

majyo

暑くてもなんでも散歩は欠かせませんね。チョコくん
トイレは家ではしないかな?
うちも絶対に家でしなかったから朝晩の散歩は必ずでした。

ブルーベリーの収穫は多いなあ
イチジクも良いなあ
ゴーヤはほとんど黄色くなります
見えないのですよ。茶畑に這わせているから





by majyo (2016-08-06 20:48) 

gonntan

ゴーヤが熟れましたね
甘いのだとか・・まず食べませんよね><
by gonntan (2016-08-06 20:50) 

みかん

ブルーベリー、たくさん収穫できるんですね(^^)
最後の写真、ゴーヤには見えないなぁ(笑)
ところで、nice7000突破しましたね(^^)

by みかん (2016-08-06 20:56) 

ゆうのすけ

チョコくん プールうらやましい~っ。
明日も入るのかな?私も入りたい!^^
ゴーヤ大爆発ですね!^^☆
by ゆうのすけ (2016-08-06 21:48) 

cheese999

暑いですねぇ~(^_0)ノ
by cheese999 (2016-08-07 05:22) 

ぽちの輔

種の周りの赤い部分がとっても甘くておいしいですよ。
ぜひ食べてみて下さい^^
by ぽちの輔 (2016-08-07 06:42) 

トックリヤシ

ワ~、イチジク・・・食べた~い!
こちらでは見たことないな~。。。
by トックリヤシ (2016-08-07 13:10) 

poko

チョコ君、暑いね~。
プール日和が続いてるね。
気持ちよさそうでいいな~。
ブルーベリーがたくさん採れてるし今年初収穫の無花果が美味しそう!
ところで、ゴーヤの種のまわりの赤い所食べた?
by poko (2016-08-07 14:40) 

johncomeback

拙宅の愛犬リュウ(本名:劉備玄徳)は水を嫌がります。
by johncomeback (2016-08-07 19:55) 

みかん

またまたやってきました。(笑)
「7777」に出会えましたよ!\(^o^)/
by みかん (2016-08-08 01:01) 

ニッキー

散歩の後のプール、気持良さそう(^.^)
私もRUNの後にプール入れたら最高なのになぁ^^
無理だから水シャワーで我慢しますw
by ニッキー (2016-08-08 08:34) 

saia

イチジク初収穫おめでとうございます!
甘そうですね♪\(^o^)/
ブルーベリーこんなにいっぱい採れたのですね!
ブルーベリージャムにしてヨーグルトやアイスクリームのトッピングにしても美味しそう♪♪

by saia (2016-08-08 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。