SSブログ

チョコ君です、太刀魚釣りだ~ [趣味]



こんにちはチョコ君です。
DSC_5234.JPG

今日も暑い~~~、お散歩もプールもしたよ。

お父さんは昨日太刀魚釣りに、リベンジなるかな?

出発は13時、帰宅は午前1時∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

釣果です、凄いリベンジだ~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
DSC_5253.JPG
太刀魚は70cm位

DSC_5256.JPG
サバが25cm、アジは大きいのが13cm位

釣り場の様子タイリョウダ♪(o゚ー゚)o<爻爻>゚)))彡爻爻爻
1470278468145.jpg

お父さん、釣り方を変えたんだって「ズボ釣り」に。

そのために集魚灯を海中へ、すると集魚灯の周りに

小魚、ベイトフィッシュが群がっています、不鮮明だ。
DSC_5213.JPG

実際には、太刀魚が小魚を追いかけてる様子が見れたん

だって。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!

網で掬くおうとしたけどXXX、あったりまえじゃん。




お話し変わってお散歩です行くよう~~
DSC_5215.JPG
DSC_5217.JPG

クンクン
DSC_5218.JPG

こんな様子で、サラダバーも
1470278379060.jpg

暑い"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
DSC_5233.JPG

帰ったよ~~
DSC_5243.JPG

プールの後はお昼寝です、うん?何か黒い固まり??
DSC_5269.JPG



ようやくパッションフルーツのグリーンカーテンが。
DSC_5264.JPG

そしてジャングルみたいになってるお庭です。
DSC_5268.JPG

今日も最後までお付き合いありがとうございました。

熱中症、気を付けましょうねバイバ~~イ。







nice!(121)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 121

コメント 10

makkun

チョコくん!
暑くてくたばりそうなジジですよ~(*^~^*)ゝ
おとうちゃんの釣果は凄いじゃないですか~
流石のリベンジ結果に
おとうゃんはウキウキだったでしょ~(^^
オチリ部分が大きな黒い物体は
チョコ君じゃないですよね~(〃∩ω∩〃)


by makkun (2016-08-04 14:39) 

ニッキー

おぉ、お父さんってばスゴイ釣果ですねぇ(^O^)
太刀魚、旬な魚だからどんな料理にしても美味しいだろうなぁ(^-^)
チョコちゃん、この暑い季節は散歩した後のプールは外せませんね(^_-)
by ニッキー (2016-08-04 15:37) 

poko

チョコ君、こんにちは。
今日も暑い!参っちゃうよ(T_T)
お父さん、たくさん釣って来られましたね。
きれいな太刀魚にサバとアジはどんなお料理になるんでしょうね~。
by poko (2016-08-04 15:57) 

majyo

太刀魚、鯖、鯵 すごい釣果ですね
釣りはよくわからないのですが、集魚灯を投げ入れると
魚が集まるのですか
電灯に虫が集まる様なものかな?
これをさばくのは大変ですね。

お庭ですが、ジャングル良いですよ。
倒れないように、やりましょう
チョコ君、タオルみたい(^▽^)
by majyo (2016-08-04 18:55) 

MINERVA

素晴らしい釣果ですね、凄いです。
私も乗り合いの船で釣りをした事がありましたが、ここまでの釣果は無かったです。
どの魚も料理のし甲斐がありますね。
チョコ君も熱中症にならないように、気を付けて下さいね。
by MINERVA (2016-08-04 20:24) 

みかん

大漁ですね!すご~い!(◎_◎;)

ところで、もうすぐ7000ジャストですね!nice
(*^-゚)v♪
by みかん (2016-08-05 00:54) 

ぽちの輔

大漁ですね^^
by ぽちの輔 (2016-08-05 07:04) 

てんてん

たくさん釣れましたね~
こういうの見ると僕も釣りしたくなっちゃうなぁ^^
by てんてん (2016-08-05 10:51) 

saia

すご~~~い!
大きな太刀魚やサバやアジが大漁!
だけではなく、パッションフルーツのグリーンカーテンがちゃんとできていて感激です!
我が家のグリーンカーテンはまだスカスカです(T_T)
あれ以降ふたつ目の花も咲かないし、、、
唯一生った実も熟していないし、、、
いやいや、まだこれからだい! と楽観的に思うようにしています♪笑

by saia (2016-08-05 22:32) 

makkun

チョコく~ん!
makkunジジで~す(^^
コメントありがとうね~
今日は今からおねえちゃんとPrimaが来るので
ご挨拶の訪問だけで失礼します~
ごめんなさ~い(*^~^*)ゝ

by makkun (2016-08-06 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。