SSブログ

チョコ君です、参議院選挙&「NHK」って公共放送? [政治]




こんにちはチョコ君です。
DSC_4235~2.JPG

今日は小雨が降る鬱陶しい天気ですね。

参議院選挙まで後3日、実質2日。

そんな中で先日NHKが放送した今週の予定がこれ。
s-kijured[1].jpg

何処かおかしくないですか?おかしいでしょう!!!

7月10日、大相撲名古屋場所初日??????
     世界遺産委員会始まる??????

そうじゃないでしょ!「参議院選挙」投票日でしょう。

大相撲より、世界遺産委員会より、この国の未来がかか っている参議院選挙でしょ。

どうして公共放送が、我々から受信料を徴収するNHK

「参議院選挙」の投票日を放送しないのか?

まさしく御用放送局、ア〇チャンネルです。

参議院選挙の投票率を低くしたいが為

投票率が60%、70%まで上がると固定票、組織票で

固まっている自公の計算が大きく狂うから!!

投票に今まで行ってない人達が投票に行ってしまう事を

一番恐れているんです。浮動票が無党派層が動くのを

7月10日は投票日です、投票に行きましょう。
CmBE0ujWEAA531z[1].jpg

大橋巨泉さんも言われているように

「最後の遺言として一つだけは書いておきたい。 安倍晋三の野望は恐ろしいものです。 選挙民をナメている安倍晋三に一泡吹かせて下さい。 7月の参院選挙、野党に投票して下さい。 最後のお願いです」




お喋り変わりま~~す。

今日は雨なのでプールはダメ!!

小雨の間にお散歩したよ。早く~~
DSC_4164.JPG

サラダバー
DSC_4185.JPG

そして「あっち向いてホイ」
DSC_4178.JPG

何処でしょうかな~~?
DSC_4174.JPG

帰ったよ~~
DSC_4190.JPG

玄関で手と足を綺麗、きれい
DSC_4196~2.JPG

ペットボトル入りのオヤツを
DSC_4200.JPG

そして寝る、グ~~~
DSC_4211.JPG



今日は生垣の剪定日、シルバー人材センターによる。

現状はこんな感じ。
DSC_4152.JPG
DSC_4145.JPG

家を建てた時の生垣が気に入らなかったんで自分で

植えた「コノテヒバ」、大きくなりすぎた~~。

出来上がりです。
DSC_4238.JPG
DSC_4246.JPG
DSC_4244.JPG

スッキリしました。

先端を水平にしたかったけど、今は無理だって。

アジサイも、そろそろ終わりかな?
DSC_4155.JPG
DSC_0194.JPG

こんなバラが咲きだしましたよ。
DSC_4060.JPG

今日も最後までお付き合いありがとうございました。

又ね~~、バイバ~~イ。







nice!(123)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 123

コメント 9

saia

ご近所に、cyoko1112さん宅のお庭と同じもりもりと茂る緑の生垣があって、何て言う木かなーと思っていたのですが、コノテヒバと言うのですね!
またひとつ知ることができて嬉しいです♪\(^o^)/

by saia (2016-07-08 15:03) 

ニッキー

最近、暑い日が多いから夏の花に変わり始めますねぇ^^
ピンクの薔薇、綺麗(^O^)
by ニッキー (2016-07-08 15:23) 

cooper

何時もご訪問ありがとうございます。
チョコ君、10歳なんですね?、我が家の2ワンズも 共に10歳です。
by cooper (2016-07-08 18:54) 

majyo

NHK本当にヒドイですね。信じられません
選挙の日は忘れて欲しいのでしょう
固定票を持つ、党が勝てますからね
そうは問屋が卸さない

チョコくんちって本当に素敵ですね。生垣があり
今は紫陽花
そしてピザハウス、良いなあ・・・・
by majyo (2016-07-08 20:39) 

poko

チョコ君、こんばんは~。
今日は本当に涼しくて楽だったけど
チョコ君はプールが出来なくて残念だったね!
次はいつ出来るかな!?
紫陽花もバラもきれいですね~。
by poko (2016-07-08 21:58) 

みかん

あのNHKが!?という感じですね。

お庭がほんとに素敵です♪
チョコ君、今日はプールお預けですね。明日はできるといいですね(^^)
by みかん (2016-07-08 22:04) 

kazg

NHKはじめ、報道機関のていたらく、目を覆うばかりですね。
by kazg (2016-07-08 23:31) 

ファルコ84

NHK=アベチャネル
予算をいただいているので
いつもご機嫌伺いです、
選挙にも最大限の配慮を!
予算・放送料やめて
民間放送にしてしまえばいい。
by ファルコ84 (2016-07-08 23:36) 

ゆうのすけ

日曜日は 0票確認出来るかな?!と。^^
今回の選挙は 多くの人に投票に行っていただきたいですよね。
雨や炎天下にならなきゃいいんですが!☆
今回が大きな分かれ目。今は勿論ですが これからの子供たちの為に大切な一票をお願いしたいです。☆投票率が大きく上がりますように。☆
by ゆうのすけ (2016-07-08 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。