SSブログ

チョコ君です、参議院選挙&プールだ~~ [政治]





こんにちはチョコ君です。
DSC_4149.JPG

今日も暑い,熱い、あつ~いですね。
topImage[1].png
http://sealdspost.com/archives/3704

参議院選挙も後3日、熱くならなければいけないのに、

マスコミ等、メディアが情報操作していると思われます

kappaさんが、書かれています。
http://blog.goo.ne.jp/kosyuanjin/e/c2d070f2eb570d1f98cd9d69a48f4126

「皆さんだいぶ気づき始めたようですが、大マスコミ 特に新聞テレビは参院選のニュースを流しません。 出来るだけ片隅に追いやって投票率が低く低くなるよう に仕向けております。そして、たまに出すのは 「与党圧勝」「三分の二以上確保」、、、、 という各社横並びの記事。

「アホな国民の皆さま、無駄なことはやめなはれ。 選挙行っても無駄です。もう決まってますねん!!」

という、得意の誘導です。


そうなんですね、投票率が低くなれば自民、公明は

組織票を持っているので安泰、「セコイ」「卑劣」。

メディア操作が如実に現れているのが新聞、テレビ。

参議院選挙の報道はせず都知事選ばかり!!!。

今、国民にとって大事な事は「参議院選挙」!!

「参議院選挙」から眼を逸らさせる為なの!!??

7月10日、選挙に行きましょう!!!
CmBE0ujWEAA531z[1].jpg





お散歩行って来ま~す、早く行こうよ~~~
DSC_4082.JPG

サラダバー
DSC_4097.JPG

相変わらずの「あっち向いてホイ」
DSC_4109.JPG

階段下りて家へGO,GO!
DSC_4110.JPG

開けて~~~~
DSC_4125.JPG

暑かった~~
DSC_4143.JPG

プールしよ、プール、プール
DSC_4155.JPG

今回は耳が濡れないようにシュシュを
DSC_4164.JPG
DSC_4171.JPG

ミニトマト~~~、何処?
DSC_4174.JPG
DSC_4178.JPG

足を絞って
1467865970716.jpg

ドライヤーで乾かして、
1467865918986.jpg

動画です


お昼寝~~
DSC_4180.JPG




アッそうだ、パッションフルーツの花、4個目咲いた。

咲く瞬間を「動画」で撮影出来たけど長~いので編集

しなければ。

でも残念な事に最後の瞬間は撮影NG。

「スマホが熱くなりました、撮影出来ません」だって。

編集出来次第アップしま~~す。

今日も最後までお付き合いありがとうございました。

バイバイ。







nice!(100)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 100

コメント 7

ニッキー

シュシュが似合ってて可愛いですねぇ^^
ミニトマトを探すチョコちゃんも可愛い(^-^)
パッションフルーツの動画、楽しみにお待ちしております!(^^)!
でもスマホが熱くなるほどの時間、暑い外にいて熱中症にならないようにお気をつけくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2016-07-07 14:11) 

ちぃ

ご訪問ありがとうございます♪
チョコ君のウィンクがかわいくて何度も見てしまいました(*^^)
by ちぃ (2016-07-07 16:58) 

majyo

動画おもしろーい
チョコくんはまっすぐで、お父さんがチョコくんに合わせて体曲げてますね
でも、暑くないのかなあ?
あと、3日です。頑張りましょう!
大手メデイアは信じない。あなたの一票で明日が変わる
一票一揆ですね


by majyo (2016-07-07 18:39) 

poko

チョコ君、こんばんは~。
今日はメチャクチャ暑かったから
お散歩のあとのプールは気持ちよかったでしょ~。
シュシュをつけたチョコ君、かわいいなぁ。
足を絞ってには笑っちゃったけどかわいいよ!
by poko (2016-07-07 21:43) 

majyo

再コメです。
私の自由に御使いください。
みんな仲間です。断りも名前もいりませんから
寝ながらタブレットで打つています。
by majyo (2016-07-08 00:15) 

みかん

シュシュって嫌がらないのですね。
可愛い子だなぁ(^-^)
by みかん (2016-07-08 01:22) 

makkun

チョコく~ん!
makkunジジですよ~
今日のCoCoちゃんの朝んぽは2時間でした~
おとうちゃんの思いとは違う方ばかりに進むので
おとうちゃんはヘロヘロでした~(笑)
プールの中のミニトマト探しは面白そう~
ちゃんとパックンが出来ましたか~(^_-)-☆


by makkun (2016-07-08 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。