SSブログ

チョコ君です、投票日&お散歩&果物たち。 [家庭菜園]



こんにちはチョコ君です。
DSC_4271.JPG

今日は参議院選挙投票日ですね、投票後お散歩です。

皆さん、投票に行ってくださいね、20時までです。




GO,GO!!
DSC_4292.JPG

サラダバーを探して
DSC_4295.JPG

今日はバンダナで決めて見ました
DSC_4303.JPG

暑いので30分で帰宅、ハァ、ハァ
DSC_4305.JPG

開けて~~~
DSC_4306.JPG

お昼ね~~
DSC_4222.JPG




家庭菜園のみなさ~~んです、桃
DSC_4309.JPG

ミカンも大きくなってる
DSC_4312.JPG

スイカが、カラスに気を付けよう
DSC_4314.JPG

トウモロコシ、そろそろかな?
DSC_4318.JPG

ゴーヤも
DSC_4321.JPG

キウイも
DSC_4325.JPG

パッションフルーツ、でっかーく!
DSC_4328.JPG

そして今日の収穫
DSC_4332.JPG

おまけでチョコ君の「ラーメンすすり」動画


今日も最後までお付き合いありがとうございました。

又ね、バイバ~~イ










nice!(135)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 135

コメント 13

ニッキー

暑い日の散歩は早めに買えるのが一番ですね^^
でもこの暑さのおかげで果物達が美味しそうに熟してきてるんですよねぇ^m^
チョコちゃん、ラーメンすすの上手~(^.^)

by ニッキー (2016-07-10 12:42) 

プー太の父

桃にみかん、キウイなど
こちらからみたら夢のようです。
とりたての桃なんかすごく甘いのでしょうね。
by プー太の父 (2016-07-10 14:34) 

cooper

すご~いですね! 沢山の果物!
むかしネ、新潟の親戚宅で桃の木からもぎたてを頂いたことがあり、
その味が忘れられません(๑´ڡ`๑)
by cooper (2016-07-10 18:26) 

yakko

こんばんは。
朝 9時に投票に行ってきました。
家庭菜園、ご立派ですね〜〜〜
by yakko (2016-07-10 20:01) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
チョコ君は長毛で黒っぽいので、暑さに弱そうですね(^^)
by johncomeback (2016-07-10 20:10) 

poko

チョコ君、こんばんは~。
今日も暑かったね!
チョコ君家の桃もみかんもパッションフルーツも大きくなってるね~。
家はトウモロコシもスイカもカラスやモグラ?にやられてるみたいだよ(T_T)
チョコ君、気を付けて~!!
by poko (2016-07-10 21:39) 

kiki

最後のペロッが可愛いですね〜
by kiki (2016-07-10 21:44) 

ファルコ84

家庭で収穫できる
果物と野菜、楽しみですね!
味も格別といったところでしょうか!
それにしても、種類が多い。
by ファルコ84 (2016-07-10 21:59) 

みかん

パッションフルーツがもうあんなに大きいんですか!?
うわ~♪楽しみですね(^^)
私、次の引越し先では少しは鉢植えを置くスペースがありそうなので(ベランダがあるの)何かを育てたいと思ってます。何がいいかしら?素人でもできそうで、スペースも取らないもの。
ミニトマトとかってどうですかね?作りやすいですか?
by みかん (2016-07-10 22:41) 

ぽちの輔

たくさん採れますね。
我が家は夏みかんなので
普通のみかんも植えてみたいと思いつつ
桃もいいなぁとか、ブルーベリーがいいなぁとか
考えるだけで何もしてません^^;
by ぽちの輔 (2016-07-11 05:59) 

さとみ

たくさん採れるんですね~、
桃まで!どんなお味か楽しみですね(*^-^*)
by さとみ (2016-07-11 14:33) 

majyo

桃まであるのですね。パッションフルーツの成長の早さに
驚きです
ゴーヤ、見つからないうちに熟れて落ちています
もう、お茶の垣根に這わせていますが、見つけているヒマが無い。
選挙終わりましたね。また新たな闘いです
by majyo (2016-07-11 18:39) 

makkun

チョコく~ん(^^)
こんにちわ~ん!
makkunジジですよ~(^_^♪)
ラーメンすすりが上手だね~(^^♪
CoCoちゃんはまだラーメンを食べた事ないけど
オイチかったですか~(v^ー°)
我が家は狭い庭だけど少しくらい家庭菜園出来るのに
おとうちゃんが話してもおかあちゃんは
虫・蒸しです(笑)
by makkun (2016-07-12 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。