SSブログ

チョコ君です。野菜とお花たちです。 [日常]



こんにちはチョコ君です。
_20160601_155544.JPG

今日はいいお天気、でも涼しいね。

清原さん、判決出ましたね。
afr1602020062-p1.jpg
http://www.sankei.com/affairs/news/160202/afr16020より引用

懲役2年6か月、執行猶予4年の有罪判決。

裁判官が
「あなたは決して一人ではありません」
「息子さんたちのためにも、やめるという強い意志を持
ち、更生してください」と語りかけたそうです。

清原さんは傍聴席に対して頭を下げ、
「このたびは誠に申し訳ありませんでした」と。

この判決を受けて、法廷に立った佐々木主浩さんは、
「清原の更生をサポートしていく責任を感じています。
まず二人きりで会って、今後についてじっくり希望や
意向などを聞き、本音で話をすることからサポートを
始めたいと思っています」とコメントしたそうです。

清原さん、強い気持ちで更生してね!頑張って!!!



お話変わってお散歩、気持ちいい~(* ´艸`)クスクス

相変わらずのクンクン
DSC_2836.JPG

何見てるの?
DSC_2842.JPG

チョコ君、こっち向いてッ。
DSC_2841.JPG

これは車で爆睡中
DSC_2861.JPG

野菜もボチボチ、ピーマン
DSC_0023.JPG

トマト
DSC_0025.JPG

枝豆、ちっちゃ~~~い
DSC_0027.JPG

キュウリもまだこんなんで~~す
DSC_0048.JPG

そしてバラ、スーパーエクセルサ?
DSC_0002.JPG

ハナグルマ
DSC_0004.JPG

つるバラ
DSC_0017.JPG

レッドカスケード
DSC_0044.JPG

アジサイたち
DSC_0006.JPG

カシワバアジサイ、満開かな?
DSC_2865.JPG

??アジサイ
DSC_0014.JPG

あなたお名前は?
DSC_0008.JPG

このひとだ~れ?
DSC_0031.JPG

アップで
DSC_0029.JPG

今日も最後までお付き合いありがとうございました。

又ね、バイバ~~~イ。







nice!(127)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 127

コメント 8

johncomeback

清原選手の大ファンでした。
更生して再び輝いて欲しいです。
by johncomeback (2016-06-02 20:33) 

majyo

昔、ライオンズの年間予約シートが時々使えたので
観に行きました。まだ清原さんが若いころです
初々しかったなあ
更生してほしいですね。しかしこの取扱い多すぎました
政治的な目くらましでは?と言われています。

野菜は似たようなものです。このはなだーれ?は私も知りたい
畑にあるのです。もらってきて植えました
チョコ君は幸せだなあ~
by majyo (2016-06-02 20:42) 

poko

チョコ君、こんばんは☆
ウチのはまだみたいだったけど
チョコ君家のピーマンは大きくなってて
もうちょっとで食べられそうなのかな!?
カシワバアジサイが満開になったみたいですね。
やっぱり可愛い紫陽花なので大好きだなぁ~♪
その下の写真の??アジサイもまっ白できれいだし
たくさんのバラはどれもきれい!
たくさんの花があっていいですね~。
by poko (2016-06-02 21:40) 

asukamama

チョコくん、お久しぶりです!
カシワバアジサイ、綺麗に咲いてますね‐☆
白いあじさい、上品でとってもいいですね。

果実酒のコレクション、スゴイですね~
美味しそうです♪
by asukamama (2016-06-02 22:17) 

makkun

こんにちわ~
黄色い花は金糸梅ですよね~
赤くて小さいのはチェリーセージだと思いま~す。
CoCoタンのクンクン散歩は激しいですが
チョコ君のクンクンはそうでもないのでしょう~?
by makkun (2016-06-03 15:22) 

えんや

ご訪問ありがとうございます。

清原さん、何がなんでも更生して欲しい、、、
失敗・過ちは誰にでもあります、、、ことの大小じゃないです。
気付いた時、その時がスタートです。
やるしかないんです、、、待っていましょう!

いよいよ7月10日が勝負日ですガンバリましょう。
by えんや (2016-06-03 19:32) 

みかん

変わったアジサイたちですね~。
野菜たちも楽しみ(^^♪
by みかん (2016-06-03 22:50) 

saia

うちの庭のキュウリは苗を植えたのが早かったせいで、もう収穫できています(≧▽≦)
同時に植えたトマトも色づいて、もうすぐ食べられそうです!
でもcyoko1112さん宅のお庭にはピーマンと枝豆もあってにぎやかですね♪
黄色いお花は、うちの庭にも咲いています!
キンシバイだと思います(^o^)/

by saia (2016-06-04 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。