SSブログ

チョコ君です、ミカンの実が、散歩とお花 [日常]



こんにちはチョコ君です。
DSC_2633.JPG

今日もとっても暑いですね。

お父さん、昨日も今日も朝からキウイの受粉作業です。

明日から雨なので頑張っていますよ。

ところが大チョンボ!!花粉が入ったタッパを落として

しまいました、もう使えない(´;ω;`)ウゥゥ



終わってから散歩とお母さんの病院へ。

暑いね、早く~~~
DSC_2625.JPG

遊びすぎでハアハアハ~~~
DSC_2622.JPG

ウ〇チも出たのでご褒美、待てッ
_20160524_180128.JPG

お水をゴクゴク
DSC_2629.JPG

おやつ、もうないの~~~?
DSC_2636.JPG

病院へ、お母さんまだかな~~~
DSC_2644.JPG

おうちへ帰ってお着換え、そしてお父さんの座椅子で
DSC_2604.JPG



ミカンの実がい~~~っぱい
DSC_2672.JPG

コンパニオンプランツのマリーゴールドも
DSC_2665.JPG

つるバラ、アンジェラが満開
DSC_2663.JPG
DSC_2650.JPG

キンギョソウも満開
DSC_2652.JPG
DSC_2654.JPG

今日も最後までお付き合いありがとうございました。

明日は雨だな~~お散歩できな~~い。

バイバ~~イ。




nice!(111)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 111

コメント 8

majyo

すみません、前にもチョコ君「おかあさんまだかなあ?」と
言っていましたが、入院されているのですか・・・・
早く退院できると良いですね。
こちらも今日は病院。往復4時間かかるので
疲れます。帰る時寂しそうなのでそれも堪えます
by majyo (2016-05-24 20:06) 

Mitch

ご訪問とnice!、ありがとうございます。
by Mitch (2016-05-24 23:18) 

yoko-minato

チョコ君は毎日お散歩やお出かけに
倖せですね。
家でくつろいでいる姿はまさにそれを
物語っています。
お庭がきれいですよね~。
by yoko-minato (2016-05-25 05:19) 

ニッキー

お母さん、早一日でも早く退院できますように<(_ _)>
チョコくん、お散歩出来て良かったねぇ^^
by ニッキー (2016-05-25 08:43) 

poko

チョコ君、こんにちは。
お父さん、花粉の入ったタッパー落としちゃったって大変!
また花粉を採取しなおすの?

みかんの実、いーーーーーっぱい♪ すごいねぇ。
いっぱい採れそうですね。
by poko (2016-05-25 16:46) 

makkun

お父さんの大チョンボは
暑い中での作業だったんだから
許してチョッ!(^_-)-☆
チョコ君は真水をゴックン出来るんだからエライね~
CoCoタンはお水ゴハンじゃないとソッポを向いて
知らんふりですからね~(笑)

by makkun (2016-05-25 19:47) 

SHINOBU

こんばんは!
パパさん、とんだ失敗しちゃいましたね!
でも、それまでの間の作業での成果が見事に出るといいのですが…
いる意味実ができるまでの楽しみになりましたね!
by SHINOBU (2016-05-26 00:14) 

ファルコ84

訪問とコメントありがとうございます。

キウイ好きでよく買って食べます。
ニュージランド産が多いようですが
自宅にキウイ羨ましい!
収穫が楽しみですね!

by ファルコ84 (2016-05-26 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。