SSブログ

チョコ君です、お散歩とタイヤ交換と花達 [日常]



こんにちはチョコ君です。
DSC_2740.JPG

今日は曇り空、天気予報は雨なのに!

お父さん、今日も朝からキウイの受粉です。

その後お母さんの歯医者へお迎えです。

駅前の公園でお散歩だよ、相変わらずのクンクン
DSC_2709.JPG

お花と
DSC_2703.JPG

ウン?
DSC_2706.JPG

横断歩道を渡って
DSC_2711.JPG

石のベンチでハイポーズ
DSC_2715.JPG

暑いので車の中へ、母さんまだかな~~~
DSC_2729.JPG





そしてカーポートマルゼンへ、

来月車検なので、タイヤ交換

待合室で
DSC_2742.JPG

終わりました、おうちへ帰ろっと。

テーブルの下で爆睡中
DSC_2755.JPG




家のアジサイが咲き始めました
DSC_2679.JPG

アップで。柏葉紫陽花(カシワバアジサイ)
DSC_2680.JPG

ガクアジサイ
DSC_2682.JPG

バイカウツギの花も
DSC_2685.JPG

ハナグルマ満開かな?
DSC_2699.JPG

キウイもいっぱいお花が
DSC_2694.JPG

お父さん、イチゴの花段も作っちゃったよ
DSC_2701.JPG

今日もお付き合いありがとうございました。

それじゃあ又ね、バ~~~~イ。






nice!(109)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 109

コメント 11

saia

あ、この変わったアジサイは、もしかして柏陽紫陽花とかいうのですか?
バイカウツギというお花があるのですね! 初めて知りました!
ところで、、、グリーンカーテンの記事をやっと書きました。
書いたのですが、間抜けな大失敗でした。。。
cyoko1112さんにお待たせしましたってお伝えしたかったのですが・・・すみません(>_<)

by saia (2016-05-26 17:49) 

majyo

これから暑くなるとワンちゃんは大変。
でも、不思議と涼しいところ見つけるのですよね
うちのチビもそうでした。

不思議な紫陽花、
そしてお庭のお花や果物 良い暮らししていますよ
by majyo (2016-05-26 21:07) 

ゆうのすけ

私も来月車検なんですよ・・・。
いくらかかるんだろう・・・?^^;
カシワバアジサイ素敵ですね。まだ普通のガクアジサイしか見たことないので今年は何処かで見れたらいいな~と思ってます。^^✿
by ゆうのすけ (2016-05-26 21:29) 

うさこ

こんばんは。まっ黒でかわいいですね♪(*^▽^*)
我が家は昔 アメリカン・コッカー・スパニエルの白黒の雌をかっていたので、モフモフしたこも大好きです(^^)/
by うさこ (2016-05-26 23:35) 

yoko-minato

わが家のカシワバ紫陽花も咲き出しました。
梅花空木の花ってすてき!!
庭にあったらいいですね~。
by yoko-minato (2016-05-27 08:53) 

poko

チョコ君、おはよう♪
お父さん、素敵ないちごの花段出来ましたね。

チョコ君のお家には果物や野菜もたくさんあるけど
お花もたくさんあって羨ましいよ~。
カシワバアジサイもあるんだ~。
この紫陽花、好きなんですよ!
満開になると可愛いですよね~♪
バイカウツギはまっ白できれいな花ですね。
by poko (2016-05-27 08:58) 

ニッキー

カシワバアジサイ、好きな紫陽花です^^
自分の庭で楽しめるなんて羨ましい(^O^)

by ニッキー (2016-05-27 11:53) 

みかん

キウイの受粉、うまくいったんですね^^
by みかん (2016-05-27 12:58) 

makkun

チョコく~ん!
makkunジジですよ~(*^-゚)v♪
歯医者さんへお母さんをお迎えに行ったのね~
お母さんはウレピ~だったでしょう~(〃∩ω∩〃)
歯医者で削られる音は今でも大の苦手~
肩に力が入ってしまい肩凝りが酷かった~(笑)

お父さんはキウイの受粉作業、
頑張ってますね~(*^~^*)ゝ

by makkun (2016-05-27 14:56) 

ぷち

チョコ君、ちゃんと待合室で椅子に座って待ってるなんて、
えらいですね。
by ぷち (2016-05-28 00:27) 

ファルコ84

イチゴの花段いいですね!
ちょうど今は子株が伸びるとき
実がなるの楽しみですね!
by ファルコ84 (2016-05-29 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。