SSブログ

チョコ君です昨日の続き、ウッドデッキ完成!! [日常]



こんばんはチョコ君です。
DSC_2058.JPG

今日も暑かったですね~~。

お父さん頑張ってウッドデッキ完成しましたよ。
DSC_2064.JPG

sketch-1462700993817.png

こんな感じで出来上がりで~す。
DSC_2070.JPG

お疲れ様でした~、お父さん!!!

やっぱり白く塗ろうかな?





午前中はお姉ちゃん達とお買い物と散歩しました。

少し遠いい公園へ。

落ち葉が一~~杯。
1462674167687.jpg

DSC_2005.JPG

お花も一~~杯
1462674172916.jpg

DSC_2048.JPG

DSC_2040.JPG

動画です、チョコ君、走る、走る~~~~~~


お姉ちゃん、お買い物まだかな~~~~
DSC_2056.JPG

ここまでお付き合いありがとうございました。

又ね、バイバ~~イ


nice!(145)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 145

コメント 9

majyo

ウッドデッキ、良いですね~
憧れです。
こんなお父さん欲しかった。こんな息子も欲しかった
ところ父親は何でもできました。大工道具がいっぱいありました。被災されてご苦労があったかと思いますが
今は素敵な生活ですね
by majyo (2016-05-09 13:35) 

ニッキー

素敵なウッドデッキ完成おめでとうございます^^
by ニッキー (2016-05-09 16:27) 

makkun

makkunジジですよ~(^^♪
本当にチョコ君のお父さんは凄いね~
このデッキの上でチョコ君も遊ぶのかな~(@^^)/~~~
土曜日にCoCoタンも公園に連れて行き
離れたおとうちゃんとおかあちゃんの間を
走りまくってました~
暑い日だったのでハァハァ~(〃∩ω∩〃)

by makkun (2016-05-09 16:51) 

saia

素敵なウッドデッキに蘇りましたね!
ご自分でウッドデッキを手作りしてしまうだなんて、ビックリですー\(@o@)/
cyoko1112さんは、家庭菜園、家庭果樹園、花壇、DIYとマルチでされてしまうとはスゴイです!

by saia (2016-05-09 17:15) 

cyoko1112

majyoさん,ニッキーさん、makkunジジ,saiaさん、チョコ君です。
コメントありがとうございました。
何せ、チョコ君のお父さん退職者で暇なもんで何でも作っちゃうんです、おじいちゃんが大工さんだったので
多少はセンスが有るのかな?
ピザ釜も暇なもんで作るし。
家庭菜園は90才のおばあちゃんのお楽しみです。
by cyoko1112 (2016-05-09 17:49) 

ヤッペママ

訪問&ナイス有難うございます。

by ヤッペママ (2016-05-09 22:30) 

ゆうのすけ

凄い!本格的に基礎から組まれたんですね。
私は建築(リホーム系)の仕事をしていますが 憧れはあるものの なかなか重い腰をあげて ウッドデッキって着手できないんですよね。仕事で頼まれることもありますが 自分の家の事となると あ~また今度でいいや。。。って結局やらなかったり。(設置する場所も無いのもありますが。。。)^^;

でもこうして制作過程を拝見していると やはり気になり面白く作ってみたいな!って感じます!^^ これからの時期気持ち良さそうですね。デッキで食事したり お昼寝したりも楽しそうです。チョコくんもお昼寝するかな?^^
☆完成おめでとうございます~ぅ!☆
by ゆうのすけ (2016-05-10 02:13) 

yoko-minato

始めまして。
saiaさんから飛んできました。
素晴らしいですね~。
ウッドデッキも手作りされるなんて
びっくりです。
息子宅のワンちゃんもチョコといいます。

by yoko-minato (2016-05-10 09:01) 

poko

お父さん、すご~い!!
ウッドデッキ作れちゃうんですね。
ウッドデッキがあるお家には憧れちゃうな~。
by poko (2016-05-10 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。