SSブログ

チョコ君はお父さんとねんね、今日お父さんはDIYでウッドデッキ [日常]



こんにちはチョコ君です。
_20160507_164810.JPG

朝は曇っていたけど、いい天気になりましたね。

今日、お父さんはウッドデッキの修繕です。

12年も経過すると所々腐って来ていますね。
DSC_1984.JPG

なので全体を作り直しだって、もー大変ですね。

一番困るのは木ネジが抜けない!!

う~~んどうしよう?抜けない!!!!!

色々やってみて1時間で撤去完了です。
DSC_1989.JPG

土台に防水ペンキ(船舶用)を塗りました。
DSC_1991.JPG
DSC_1996.JPG

ウッドデッキ上部の裏にも防水パンキを。
DSC_1994.JPG

乾燥させるので今日はここまで、あとは明日しよっと。

お疲れさ~~~んでした、父さん!!

庭の無花果の木も若葉がたくさん出てきましたよ。
DSC_2000.JPG



チョコ君は毎晩お父さんと寝るんだよ。

ベッドに入って、お父さんとお喋りします。

その後で背中、お腹、あんよ、お手てをカイカイ。

そして寝床作り。
_20160507_164730.JPG
_20160507_164702.JPG
_20160507_164624.JPG

早くお布団掛けてよ~~。
_20160507_164550.JPG

はいはい。
_20160507_164516.JPG

おやすみなさいZZZZZZzzzzz~~~~
_20160507_164348.JPG

毎晩こんな感じで~~す。

最期までお付き合いありがとうございました。

明日はウッドデッキ完成報告出来るかな?お父さん!?

バイバ~~~イですワン。





nice!(94)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 2

makkun

チョコ君!
おこんばんわ~ん
makkunジジですよ~(^^♪
お父さんは大工さんまでやっちゃうんだから
エライお父さんだね~
makkunジジはな~んにも出来ない身体だから
悔しい事もいっぱいあるんだよ~(´・ω・`)
チョコ君とおんなじ寝床作りのホリホリを
CoCoちゃんも夕べしていましたよ~( ^)o(^ )

日本のマチュピチュ茶畑は絵になりますね~
岐阜は健常者の頃に車で下呂温泉に
日帰りで行った事がありますが
なんかの機会があればいいな~!と思いました~(^^♪
by makkun (2016-05-07 19:33) 

ニッキー

チョコくん、お父さんと一緒に寝てるんですねぇ^^
お父さん、デレデレ^m^
by ニッキー (2016-05-07 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。