SSブログ

チョコ君の夙川公園、桜満開&フリマ見学です。 [ちょっとお出かけ]

こんにちはチョコ君です。
1459676439414.jpg

今日はあまりいい天気じゃなかったけどお出かけです。

最初に西宮戎神社の「てづくりサーカス」へGO!
DSC_1319.JPG

手作り品のフリーマーケットです。

お姉ちゃんのお友達が出店しているんだって。

これがお店です。
sketch-1459676024694.png

こんなん売っていますよ。
DSC_1307.JPG
DSC_1307.JPG

次回は5月2&3日です。
DSC_1316.JPG

5月3日はお姉ちゃんも一緒に出品しますよ。

チョコ君も行きま~~~す。

その次の日曜日は「母の日」だ~~



その後、JR摂津本山駅の近くにGOです。

オープンカフェでお昼ご飯、サンドイッチ美味し~い。
DSC_1327.JPG
1459676439414.jpg

色々お店を見てから夙川公園へGO,GO~~!

桜、満開です、めっちゃ綺麗です。
DSC_1348.JPG
DSC_1352.JPG
DSC_1368.JPG
DSC_1375.JPG
DSC_1381.JPG

これは誰だ~~~。
sketch-1459675858793.png

う~~ん?誰?
sketch-1459676541397.png

本当に綺麗でした、来年も来よ~~~~~ぅですワン。

最期までありがとうございました、又ねッ。





nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。