SSブログ

カトパン、「めざましテレビ」涙で卒業 「こんな私でも人の力になれた」 [芸能界]

こんんちはチョコ君です。

今日は雨ですね、そしてもう四月、早いですねー。

default_f751b9abe410534ede5ad6dcb96991b9.jpg
http://laughy.jp/1453435743166101736より引用

四月と言えば「カトパン」が「めざましテレビ」卒業。[たらーっ(汗)]

残念ながら起きたの8時、見逃しちゃった残念!!!

泣いちゃったんだって、見たかったなー[もうやだ~(悲しい顔)]

卒業にあたりカトパンは

「7年半朝の生活を続けてきたけど、ここまで続けられ

るとは思わなかった。東日本大震災に取材に行かせても

らって、皆さん大変なのに『めざまし見ているよ』と温

かい声をかけてもらって、こんな私でも人の力になれる

ことがあるんだなと思ってここまでやってこられた」。

軽部真一アナに

「アナウンサーをやめたいって相談した」

と秘話も明かし、

「本当に幸せでした」と締めくくったそうです。

三宅アナから

「あなたの思いは後輩たちの中に生き続けるでしょう」

という卒業証書も送られたんだって。

カトパアンは2日からスタートするスポーツ情報番組

「スポーツLIFE HERO’S」にMCとして出演します。

チョコ君は絶対見るぞーーーー!!ですワン。

お喋り変わりますね。

チョコ君のお家の庭の花達と家庭菜園の様子です。

桃の花
DSC_0002.JPG

花桃
DSC_0010.JPG

沈丁花
DSC_0024.JPG

金魚草
DSC_0351.JPG

???
DSC_0047.JPG
DSC_0355.JPG


この花、何の花か解りますか?
DSC_0039.JPG
1459434267697.jpg

正解は、上の花は「ニラ」、下の花は「春菊」です。

そして、やっと「芽」が出始めた「ほうれん草」。
DSC_1286.JPG

ベビーリーフ
DSC_1285.JPG

はつか大根
DSC_1283.JPG

「ちっちゃ~~~い」、

頑張って早く大きくなってね~~。

最期は散歩帰りに撮った近所の桜です。
DSC_1293.JPG

町名が「さくら台」なので桜の木、い~~っぱいです。

最期までお喋り聞いて貰えて嬉しいですワン。

バイバ~~イ[犬]

あっ、明日2日はカトパン絶対見ようーっと。




肥料に最適

花工場 原液 1200ml


マイガーデン ベジフル(1.6kg)【マイガーデン】





nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。