SSブログ

チョコ君、京都の東寺骨董市に行きました。 [ちょっとお出かけ]

こんにちはチョコ君です。

DSC_1245.JPG

今日は暑いですね。昨日も暑かったです。

暑い中、昨日は京都の東寺骨董市に行ったよ。

暑過ぎてポカリスエット飲んだ後思わずペロリ。
DSC_1242.JPG

こんな服着て行きましたよ。
DSC_1238.JPG

骨董市で出会ったクロプー君、チョコ君はどっちかな?
1458555005475.jpg

左ですよ。

そろそろ本題のお喋りしますね。

昨日は祝日だったので凄い人、人、人でしたよ。

駐車場に入るのも一時間待ちました。

10時頃に到着したのですが、間違いでした。

この時間は皆さんまだまだ市の中(朝から来てる人は)

お昼過ぎに来た方が良いかもしれませんね?

駐車場で待っている時に、お友達になったおじさんに、

とってもいいことを教えて貰いました(常連さんです)

駐車場の目の前の鳥肉屋「鳥政本店」です。
http://www.mapion.co.jp/phonebook/M26032/26107/0756721371-001/
    ↑          ↑
ここに地図、住所、Tel掲載
DSC_1233.JPG

このお店の「手羽先」「から揚げ」めちゃめちゃ美味!

お父さんも、早速買いました。
DSC_1249.JPG

これで1000円!!安ーーい、美味しーーい!

お父さん、即食べましたよ、勿論チョコ君も。

帰る時に見たら、全然なし!売り切れでしたよ。


お話し脱線しちゃった、ごめんなさいね。


骨董市です(毎月21日に開催)。
DSC_1235.JPG

凄い人、人、ひと。

骨董品、手作り品、野菜、干物、着物等何でも有り。
DSC_1234.JPG
1458554995425.jpg

お店です。
1458555010628.jpg
1458555002475.jpg1458555018168.jpg

お父さんも骨董見てたけど開運なんでも鑑定団出る気?

前回行った時買いそびれた「堺の包丁」買うんだって。

この包丁屋さん、おやじさんのパホーマンスが凄いよ。

動画を見てください、お父さんが買った時の動画です。


買っちゃった。
DSC_1247.JPG

出刃包丁一万円→5000円、

残り3本おまけ、オマケで3000円、めちゃ切れる。

来月21日も行くみたい、木曜日なので空いてるかな?

最期までお付き合いありがとうございました。
それじゃあ又ね、バイバーイ[黒ハート][犬]



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。