SSブログ

チョコ君です、お父さんの読書、東野圭吾、真保裕一 [趣味]

こんにちはチョコ君です。

今日は良い天気ですね、外に出て陽にあたると暑いくらいです。

この写真はお父さんが撮りました。
2015-03-28 14.42.38.jpg
2015-03-28 14.50.16.jpg

花の葉っぱに乗った水滴です。

今日は水槽の水替え、ビーチコーミングで取っ手きた貝殻、サンゴの水洗い、

庭の植木と野菜に水を上げています。

とっても暖かいからいいんだって、チョコ君も庭を走り回りましたよ。

そろそろ春野菜を植える準備もしなきゃだって。

ボクのお父さん、凄い読書家です、月に六冊くらい読むのかな?

若いころは「西村寿行」さんの本をいっぱい読んだんだって。

ウン??「西村寿行」さんの本って、チョット〇〇だよねー!!??

その後は「松本清張」さんの本、大体のものは読んでるって。

清水一行」の兜町の本、企業本等なんでも読んだって。

ついこの前までは「東野圭吾」さんを読んでましたよ。

三日前も「人魚の眠る家」を読み終えていました。
9784344028500.gif

「東野圭吾」さんの本も全て読んだんだって。

最近ハマッテいるのは「真保裕一」さんです。

もう20冊くらい読んだかな?
10127021.jpg
9784061827516.jpg

ホワイトアウト、アマルフィー等が人気ですよね。

お父さんが一番感動したのは「覇王の番人」上下巻だって。
9784062770576.jpg

この本は「明智光秀」と「本能寺の変」について書いています。

お父さんは時代物は嫌いでした、登場人物の名前が覚えにくいから?

それじゃあ何故読んだのかな?

それは後日にお喋りしますね。

誉田哲也」さんの本も面白くて「真保裕一」さんの本と共に読んでいますよ。

姫川玲子」刑事のお話が面白いんだって、第四部まで読んでます。

今日は芸能関係のお喋りはお休み。

最期に又、お父さんの撮ったお写真です。
2015-03-28 14.31.21.jpg
2015-05-31 13.22.08.jpg

それじゃあバイバーイですワン。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。