SSブログ

「開運!なんでも鑑定団」石坂さん喋らず、宮崎議員ゲス不倫騒動 [芸能界]

こんにちはチョコ君です。

今日も寒いですね。

こんな寒い中、お家の「らん」が咲きました、綺麗です!!
DSC_1136.JPGDSC_1139.JPG

お話し変わって

「開運!なんでも鑑定団」、9日もみましたが石坂さん喋っていませんね。
g2009082622ishizaka_b.jpg
http://www.zakzak.co.jp/gei/200908/g2009082622_all...より引用

最初の「こんばんは」「あれね」「はっはっはっ」と笑い声だけ。

画面にも少ししか映らない。

写るのは「お宝」と今ちゃん、鑑定依頼者だけ。

吉田さんも映らない。

こんだけテレビ、ネットで騒がれているのに?

逆に言えば、いまさらいっぱい映して、いっぱい喋らすと

カットしていたことがバレルもんね。

途中、石坂さんが司会を務めるBSジャパンの新番組『開運!なんでも鑑定団・極上!お宝サロン』

の告知CMに一人で登場し「この番組では一つのお宝を取り上げてその魅力を深く掘り下げていきた

いと思っています。どうぞご期待ください」だけ。

ツイッターでも皆さんが

「完全にカットされてるな」

「しゃべり始める瞬間というか直前からいちいち切られてる」
「CMで一番しゃべってた」

と今週も編集に疑問の声が上がったほか、

「今日は心なしか石坂浩二抜く場面少し多い」

「申し訳程度に石坂浩二さんチラチラ映ってるな」

と、いつもより姿が映った変化を指摘する声も出ていたようですね。

石坂さん、降板させられるより辞めればいいのになーとチョコ君は思います。

でもそんなことは無理かな?
poster.jpg
https://kensuke.me/support/posterより引用
又、自民党の宮崎議員。10日発売の「週刊文春」によれば

妻で同党の金子恵美衆院議員(37)が出産のため入院中、

選挙区京都の自宅で34歳の女性タレントと密会していたという。

えーーー!自宅で!?

育児休暇をとると言いながら不倫疑惑浮上。

記者団の問いかけにも応じず、走ることが禁じられてる議事堂内を

走って逃げてる。

やましいことがなければちゃんと答えればいいはず。

官邸筋も

「かばう要素なし。育休どころか永久にお休みになるのでは(ない か)。『イクメン』どころか常識を疑う」と強く批判したんだって。

当然でしょう、「育児休職」じゃなく「永久休職」だ!!!! o0480073113476544620.jpg http://ameblo.jp/mayu-miyazawa/entry-12092717201.h...より引用
ちなみにお相手は、90cmのふくよかバストを持つ“ゴージャス艶姿”の 宮沢磨由さんだって。

スッゲー!!

チョコ君でした、バイバーイ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。