SSブログ

清原和博薬物違反 カンニング竹山さんダルク訪問 [芸能界]

こんにちはチョコ君です。

今日は寒いですねー。

お父さんの風邪が治ったら今度はお母さんが風邪で寝込んでいます。

風邪ひかないのはボク、チョコ君だけみたい。

5wdlVlFYltoJch7_3458.jpg
http://laughy.jp/1430204233871194174より引用

清原さん(まだ容疑者なので”さん”付けちゃった)の逮捕、

これからどうなるんでしょうか?

薬物スキャンダルに見舞われた球界関係者の球界への復帰は

なかなか難しいんだって。

過去に復活を果たしたケースは代表的なものとして

阪神のエースとして活躍した江夏豊さん(67)です。

1993年に覚醒剤所持で逮捕され、実刑判決を受けましたが、

15年から阪神の2軍キャンプ臨時コーチに抜擢されています。

復活したとはいえ、逮捕から20年以上も後になってからのことだって。

本当に残念、この逮捕を機会にキッチリ薬物依存から脱却して欲しいです。

清原さん、お願いしますねッ。
takeyama_b.jpg
http://www.sunmusic.org/get/profile/profile_kannin...から引用

カンニング竹山さんもツイートで覚せい剤を一回でも使うと一生薬物依存症にな

ると警告していますね。

「いいかお前ら、覚せい剤やその他のドラックなんかたった1回でもやったらな、 捕まったとこでやめれはしねぇ~ぞ! 一生やめるための闘いが続くぞ! 死ぬまでだぞ。 薬物依存と言う病気になるんだ! 人間はもれなくそうなるぞ! 生涯治療が必要になるんだ!」 「覚せい剤なんかに1回でも手を出したらなぁ、一生薬物依存症との戦いが続くんだぞ!  この病気は一生治らないぞ! 一生苦しむぞ! それが覚せい剤やドラッグの恐ろしさだ!  だからダメなんだよ! そんな苦しい人生になってもいいのか? いいわけねぇ~だろが!  だからダメなんだよ! 絶対にやるなよ!」と言っています(ツイートより)

カンニング竹山さんは薬物依存更生施設「ダルク」を数か月にわたり訪問して、

薬物依存症について色々調べているんだって。

こんなカンニング竹山さんのツイートだから説得力あるよねー。

カンニング竹山さんて、辛口で何かむちゃくちゃ言ってるようだけど

的を射てるし、何か好きだな~~。

薬物は人間のコントロール能力を破壊して、体を蝕むものです。

間違っても手を出さないようにしましょうね!

今、ニュースで言っていました

端緒は清原さんの家から出たゴミから採取した体液が決定打!

警察が以前からゴミを調べていたんだって、すごいね!!

とにかく清原さん、これを機会に薬物はやめてください。

薬物依存症から脱却してください。

昨日のテレビで清原さんの出身地、岸和田のお店の方が言っていました。

「薬をやることは悪い!!更生してくれ、ファンで居続けるから」って。

本当ですね、チョコ君もファンは続けるよ。

だから清原さんお願いします。

それじゃあまたね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。