SSブログ

加藤綾子退社理由「もう限界です、普通の生活がしたい」 [芸能界]

こんにちはチョコ君です。

今、庭に出てみたけど陽の当たる場所は暖かーいですね。

もう寒いのはイヤ! 早く春が来て~~~~~。

M6SZDKZTFOWsSN6_WINRc_71.jpg
http://girlschannel.net/topics/613609より引用

ところで少し前にフジテレビを退社してフリーアナウンサーになるっていうカトパン。

その理由は収入じゃなく”普通の生活”がしたいんだって。

そりゃそうでしょうね、

「めざましテレビ」を担当しているカトパンですが、

深夜2時に起床だって、ボク無理~~~~~~。

ボク、その時間はお父さんと爆睡状態。

2時に起きて出社、そのあと準備をして生放送に出演、

番組終了後は反省会、解散は11時頃なんだって。

他にもレギュラー番組を持っているので18時~19時位まで番組収録があり

帰宅しても寝るのは21時頃だって。

これじゃあ恋愛も出来ないよねー。

ウン?恋は時間じゃないか!?

こんな生活が長かったから、そろそろ変えようと思いフリーになったんだって。

でも「めざましテレビ」は土、日はないよねー。

レギュラー番組収録も毎日はないよねー。

しかしカトパンは人気抜群のためにイベントや特番の出演依頼が凄いんだって。

アナウンサーは自分で番組を選べない、でもフリーになれば

自分で調整出来るもんね!

土、日は仕事をしないとか!!

世間ではフリー=収入も増えると思われてるみたいだけど中々大変そう。

フリーになったアナウンサーは多いけど成功は??だって。

チョコ君が知ってるフリーアナウンサーは

田中みなみ、高島彩、夏目三久、高島真麻くらいしか知らないもん。

カトパンがフリーに転向したら、この方々もプレッシャー[グッド(上向き矢印)]でしょうね。

でもカトパンは”収入”じゃなく”普通の生活”だから少し安心?。

カトパン、フリーになっても暫くはフジテレビ中心なんだって。

義理堅いね!

他のテレビ局は出て欲しいらしいけど。

チョコ君は大ファンなので他局番組にもどんどん出て欲しいな!

とにかくフリーになったら自分の時間もしっかり持って

普通の生活を楽しんで下さい。

恋愛も、30歳なんだし[黒ハート]

でも、いい人出来たらチョコ君チョット嫌かな[失恋]

毎朝カトパン観れるのも、あと三か月弱かーー。

仕事に恋愛に頑張ってね、カ、ト、パ、ン[ハートたち(複数ハート)]

チョコ君でした、バイバーイ[犬]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。