SSブログ

ベッキー休業へ? &石坂浩二「開運!なんでも鑑定団」の司会降板!だって [芸能界]

こんにちはチョコ君です。

何かお久しぶりって感じですね。

実はお父さん、風邪を引いてしまって一昨日から寝ています。

やっと今日お布団から出てきました。

ボクは看病していたのでお喋り出来ませんでした。

なので久しぶりのお喋りです。

この2,3日の間の芸能界、いろんな事起きていますね。
yjimage.jpg
http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/46675054.ht...より引用
まず、ベッキーさん。

地上波レギュラー9番組の出演を見合わせる方向にあることが29日、分かったんだって。

各テレビ局にすごい数のクレームが来ているんだって。

CMも中止になるしベッキー大変ですね。

違約金も5億円くらいだって。

それから石坂浩二さん。
G20160130011947100_thum.jpg
Photo By スポニチ

テレビ東京から「開運!なんでも鑑定団」の司会降板を通告されたんですって。

騒動の引き金になったチーフプロデューサーとは10年前に酒席で一悶着あったんだって。

泥酔して高圧的な態度で接してきたプロデューサーに石坂が「そもそもお前は誰なんだ!」などと

応戦し、初対面で衝突していたそうです。

ここ2,3年は石坂さんの発言がぜんぜんテレビに映らないってネット上でも言われてる。

26日の放送でも発言が「こんばんは」と相づちのみだったよ。

プロデューサーが意図的に指示を出しているかは不明なんですが、

収録では石坂さんが多く発言していることが判明しており、

視聴者の違和感は根強く残っているんだって。

ボクのお父さんも「開運!なんでも鑑定団」、大好きで毎週見てるよ。

この家にも、田舎の家にも何かお宝ないんかなーだって!!

情報番組「とくダネ!」(フジテレビ系)の司会、小倉智昭さんが怒りをあらわにしていたよ。

その内容です。(J-CASTニュースより)


 発言は、2016年1月29日放送の同番組で飛び出した。「鑑定団」は2年以上前から、本来出演しているはずの石坂さんが「画面にほとんど出ない」状態が続き、一部スポーツ紙がテレ東側による「イジメ」説や「降板」説を数日前に報じていた。なお、一番最近の16年1月26日放送回でも、石坂さんのトークはカットされていた。

 「気に入ったもの(回)に関してはずっとビデオで録画してある」というほどの「鑑定団」愛を見せる小倉さんは、「石坂さんあっての鑑定団だと思う」と持論を披露した。

 そのうえで、現在の放送内容について「(番組司会の)今田(耕司)君は石坂さんの方を向いて喋っているのに、石坂さんの声は一切聞こえてこない」と分析しながら、「こんなのは不自然でしょ」と厳しく指摘した。

 番組内で紹介された「石坂さんの体調不良による不規則発言があった」というテレビ東京関係者の証言についても「会ってもそんな様子はみじんも見せない。手先も器用で、料理もするし」と反論し、目を大きく見開きながら「それはちょっと言い過ぎでしょ」と語気を強めた。そして最後に、「こういうことになって残念です」とのコメントでコーナーを締めた。


何か最近の芸能界は暗いニュースばかりですね。

SMAPはようやくいい方向に向いてるみたいだけど。

2bc59_760_2065148_20160111_185353_size640wh_9474-m.jpg
http://news.livedoor.com/article/detail/11051742/より引用

こんな時こそ、DAIGO&北川景子さんのような素敵なカップル

温かい、羨ましいと思えるニュースが欲しいですね。

DAIGOさん、北川さん早く時間を作って”ATM”に新婚旅行に行ってーーー。

そんなニュースが流れたら、世間の皆さんも、もちろんチョコ君も

心があったかーくなると思います。

だって、こんだけ世間の皆さんに「歓迎され」「羨ましがられ」「拍手を送られ

「温かく見守られている」カップルっていないもんねー!

DAIGOさん、北川さん、期待して待っていますよ。

海外旅行は又後でゆっくり行けばいいんだし、ヨロシク!!!

今日はこんな感じで、ではバイバーイ。

















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。