SSブログ

ブルーインパルスIN姫路城とDAIGO&北川景子の新婚旅行 [ちょっとお出かけ]

こんにちはチョコ君です。
2015-03-25 11.49.57.jpg

まず、芸能界の話題を2つ。
daigo.jpg

2週間前に新婚生活をスタートさせたDAIGOさん、「嬉しい以外のなんでもない」だって。

新婚旅行先は「行きたいけどお互いに忙しい。時間をつくってどこかで行けたら。基本的には予定してない」

行きたい場所も「海外でもいいですし、最初は“ATM”あたりでもいい。」

ウン?ATM?

そう、

A:あ  T:た  M:み?

熱海なの?

H:ハ  W:ワ  I:イ じゃないの?

でも時間が取れたら豪華な海外旅行でも行くんでしょうね。

羨ましいーーーい。

もう1つ、
nakai.jpg

「中居正広“預金100億円”報道は本当なのか?」だって。

「週刊文春」の記事によると、ある芸能関係者が中居くんの預金通帳を見たところ

”0”が10個並んでたんだって。

本当かな???

本当なら100億円だって、まあーマユツバもんでっすね。


本題をお喋りしまーす。
2015-03-25 10.22.33.jpg

昨年の3月26日に「姫路城」の大天守保存修理完成記念式典が行われました。

当日は絶対に混雑すると思ったので前日25日(予行演習?)に行きました。
2015-03-25 12.07.34.jpg
白さに磨きがかかった姫路城を見るのもいいけど、本来の目的は岐阜基地より飛び立った航空自衛

隊のブルーインパルスを見に行く事だったよ。

凄かった!!  カッコ良かったワン。

お父さんも大興奮だったよ。

お父さんは右手で三脚に取り付けた一眼レフカメラでパチリパチリ。

左手は6・4インチのスマホで動画撮影。

頑張ってます。

お母さんは何もしないで、ただ上を見てるだけです。

何か手伝えばいいのにね?

お父さんが撮った写真です。

サンライズ
2015-03-25 11.37.04.jpg

以下は名前?2015-03-25 11.42.10-2.jpg
2015-03-25 11.49.50-1.jpg
2015-03-25 11.52.58.jpg

本当にカッコ良かったーーー、又見に行きたいです。

今日はここまでです、バイバーイ[犬]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。