SSブログ

クロプーチョコ君です、自己紹介と、お家の生き物の仲間たち [ちょこ君です]

こんにちは、チョコ君です。

今日はとっても寒いですねーー。

雪は積もっていないけど、外に出している貝殻の洗浄バケツが

凍っています、カッチカチです。

ミドリガメ君の鉢も凍ってる。

僕の最近の写真です。

お姉ちゃんのスープを取っちゃった。

DSC_0952.JPG

僕の血統書です。
DSC_1127.JPG

立派な血統書ですが、僕がこの家に来たきっかけは「ビッターズのオークション」。

それを聞いた時はちょっとショックだったよ。

「ビッターズのオークション」は今はやっていませんが。

落札価格は〇万円?安いいいいいいいいいい!!!

でも、いっぱい可愛がってくれるから許しましょう。

このお家に来てから今年の2月で10年に」なります。

夏のプール遊び、水遊び大好き。
DSC_0593.JPG

夏祭り、ユカタ着てるよ。
DSC_0612.JPG

ハロウィンです。
1446299859088.jpg

誕生日会、嬉しかったーーー。
1447424109883.jpg
1447424104606.jpg

クリスマスイブ。
DSC_1020.JPG

お正月。
1444538854007.jpg


次は家にいるボクのお友達。
まず、ミドリガメくん。
DSC_1077 (1).JPG

1代目はお祭りで「カメスクイ」で取っ手来ましたが、脱走!!

今、居るのは2代目くんです。

お母さんがボクと散歩に行った時に公園で見つけたの。

今朝の寒さで鉢が凍ったので、今は家の中に移動。

デメキンとネオンテトラです。DSC_0975.JPG

5年前に「金魚すくい」で捕獲。

今、12cm位、デカイ!!

ネオンテトラはショップで購入したよ。

最期は、今は居ませんが猫の「チョビちゃん」。
1453679048157.jpg

去年20歳で天国に行きました。

ボクとは、あまり仲良くなかったの。

でも天国に行った時はちょっと寂しかったです。

自己紹介、こんな感じかな?

ではまたねー、バイバーイ。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。