SSブログ

SMAP中居くん達4人処分なし「さらし者」謝罪で事務所幕引きだって! [芸能界]

良かったーー!!!![晴れ]

こんばんはチョコ君です。
smap.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2142288474901268701から引用

SMAP中居くん達4人処分なし「さらし者」謝罪で事務所幕引きだって!

良かったワン、ワン、ワン。[犬]

日刊スポーツ等によると

 解散騒動を起こしたSMAPの中居正広(43)稲垣吾郎(42)草なぎ剛(41)香取慎吾(38)のメンバー4人に対して、ペナルティーを科さない方針であることが20日分かったよう です。

 ペナルティーなしという方針となった理由はいくつかあるようですね。

1)5人そろって生放送で謝罪したことで、けじめがついたと判断。

2)報道などを通じて厳しい目にさらされた“社会的制裁”が、4人に対する厳しい処罰に値したとみ  ているんだって。

3)17日夜に中居ら4人が、事務所のジャニー喜多川社長(84)と藤島メリー泰子副社長(89)、さらにメリー氏の娘で副社長の藤島ジュリー景子氏(49)を訪問。独立を翻意して以 来、初めて事務所幹部3人と直接対面して謝罪したこと。

4)4人は「スマスマ」生放送直前、そろって木村の楽屋も訪問して謝罪した事。

5)解散回避を訴え、声を上げ続けたファンへの配慮もあるとみられるようだって。

ファンの力って大きいねーー!

でも状況が好転するにはまだ時間がかかるらしい。

現段階ではCD発売や全国ツアーの予定はないし、

25周年を迎えた今年の音楽活動などは今も白紙状態が続いているんだって。

メンバー5人は今日21日、「SMAP×SMAP」の収録に参加する予定です。

25日の「SMAPxSMAP」も是非とも視聴しましょうね。 チョコ君は絶対に見まーーすワン。

SMAPについての、突然のお喋りでしたワン。

次回は何のお喋りしようかな~~~?

お楽しみにねッ。バイバーイ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。