SSブログ

フジテレビ加藤綾子(カトパン)アナ4月退社、フリーに!! [芸能界]

ビックリ!!
katopann.jpg
http://tomonolife.com/198.htmlから引用

ついにカトパン、フリーアナウンサーに[exclamation]

チョコ君です、こんにちは。

カトパンが4月末をもってフジテレビを退社してフリーアナウンサーになるんだって。

カトパン曰く「少しゆっくりと日常を歩んでいきたい」って。

加藤綾子アナ(スポーツ報知から引用)

「本日、番組内でもご報告させていただきましたが、この度、『めざましテレビ』を卒業することになりました。

 毎日笑顔が溢れ、家族のような「めざましファミリー」から卒業することは、とても残念ですが、今が一番納得のいく時期だと感じております。

 入社してから7年半、早起きの生活を続け、仕事を中心に生活してまいりました。

 それこそが生きがいで、誰かに必要としていただけたことがとても嬉しく、少しでも力になりたい、そんな思いで8年間全力で走り続けてきました。

 何もできない私に様々なチャンスを与えて下さり、温かく見守ってくれた視聴者のみなさま、番組スタッフ、そしてフジテレビに心から感謝しております。

 この気持ちを胸に精一杯頑張ろうと努めてまいりましたが、ここで少しゆっくりと日常を歩んでいきたいと思いました。これからは、在籍中に培った経験をもとに、新しい道を切り開いていきたいと考えています。

 引き続き担当させて頂く番組もありますので、今後ともよろしくお願いいたします。」

カトパンと言えば「めざましテレビ」ですね。

カトパンは午前3時に出社してるそうなんですって。

ヒエーーー!

3時に出社するんなら、何時に起きるんだろー[exclamation&question]

1時~2時の間かなー?

その時間、チョコ君は爆睡していまーす、お父さんと[犬]

毎日そんな時間に起きて体、壊さないのかなー?ボク心配!!

だってボク、カトパン大好きだもん。

そういえば以前にも、カトパン、収録中に貧血でぶっ倒れたこともあるそうですね。

カトパンの公式プロフィールによると

生年月日 1985年4月23日
血液型  O型
身長   166cm  
バスト  Eカップ

そして、カトパンが体調不良を起こした時の体重は、40キロ台前半だったそうです。

身長166cmで体重40キロ前半???

「うらやましー」って、ボクのお母さん言ってるよ!!!

カトパンの今後は大手芸能事務所「ジャパンミュージックエンターテイメント」に所属だそうです。

この事務所には、篠原涼子(42)や谷原章介(43)らが所属するんだって。

カトパンがフリー転身を決意した当時は10社以上の芸能プロダクションが獲得に動き、水面下で

激しい争奪戦が繰り広げられたんだそうですよ。

カトパン、人気あるもんねッ。

でも、ここ2~3年、人気アナウンサー1位の座を「水卜アナウンサー」に譲ってるよね。

ちょっと悔しいかな、チョコ君は。

でも、「水卜アナ」も「水卜アナ」で健康的で可愛いけどね

フリーアナになれば、どのテレビ局にも出れるだから今以上にカトパン見れるんだー!!

う、れ、し、い、なー

カトパンのプロフィール

◆加藤 綾子(かとう・あやこ)1985年4月23日、神奈川県生まれ。

30歳。国立音大卒。

2008年にフジテレビ入社。

同期は椿原慶子アナ、榎並大二郎アナ。

主な担当番組は「ホンマでっか!?TV」「おーい!ひろいき村」など。

趣味は買い物、ピアノ。

身長166センチ、血液型O。

今回も芸能関係のお喋りになっちゃったねー。

では、バイバーイ[黒ハート]








.




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。