SSブログ

木村拓哉、事態打開へ動いた!メンバーに直接電話,ドームツアー消滅 [芸能界]

こんにちは、またまたチョコ君です。

今日はSMAP騒動、ひと休みしようと思ったんですが
テレビ「サンデージャポン」でSMAP騒動やっていたんでお喋りです。

木村拓哉さんが事態打開に向けて動いたんだって。kimutaku.jpg
http://prcm.jp/album/307629f5f19da/pic/45403532から引用

騒動以来あまり会話していなかったのにメンバーに直接電話だって。
以下は日刊スポーツなどから引用。

木村さんがメンバーのために、ついに立ち上がった。
関係者によると、木村はメンバーと直接電話するなどしてコンタクトを取っている。
中居、稲垣吾郎(42)草なぎ剛(41)香取慎吾(38)の4人の、ジャニーズ事務所に残りたいという固い意思を直接確認し、
副社長のメリー喜多川氏に連絡。いったんは同事務所からの独立を明確に意思表示した4人について「グループに戻してやってほしい」と、メリー氏に話したという。

バラバラになった5人がようやく団結したとはいえ、解散が確定的になってからすでに時間も経過している。グループ存続に向けて厳しい状況が続いている。

そうなんや、キムタクやっぱり優しいね!!メンバーと自分自身の今後を考えて。 メリーさん、事務所さん、許してあげて、穏便にね。

キムタクさんが打開に向けて動いたんですが

「SMAPドームツアー消滅、事務所が会場キャンセル」ってヤフーニュースで書いてるよ。

 解散騒動で打ちひしがれているファンに、さらにショッキングな事実が発覚! 25周年記念ツアーがまさかの白紙になっていた。
ドーム公演の会場確保は通常1年前から受け付けが始まり、事務所も事前に申し込んでいたが、そんな矢先に分裂危機が勃発。
独立組と溝ができたこと、また事務所と独立組の契約がツアー中の9月に切れることから、事務所が12月中にキャンセルした。

 解散報道後も、ファンは25周年イベントの開催を願っていただけに、ドームツアーという“最後の希望”が無くなったショックは計り知れない。

 ツアーについて、イベント関係者は「一度崩した予定を戻すのは相当難しい。すぐに別の予定が埋まってしまう」と分析。
また、メンバーの仕事を管理してきたIさんは、報道陣に追われて自宅に帰れない状況が続いており、所在不明なことからも再調整は厳しい。
解散の場合、最悪ならラストなるドームツアーは完全消滅し、二度とSMAPをライブで見られなくなる可能性もある。

 ただ、“希望”がゼロになったわけではない。プロ野球のクライマックスシリーズが始まる10月は、出場球団によってはドームに空きが出ることもあるからだ。2週間前にキャンセルが出たため、追加公演を行った人気グループもある。

 もちろん、ツアー実現にはグループ存続が前提。独立の意志を固めていた4人は、中居が芸能界の大物から「グループに戻りたいなら、木村拓哉に土下座するぐらい謝れ」と助言を受けたこともあり、存続の可能性は残されている。木村も「ファンのために何としても25周年ツアーをやりたい」との思いから、4人と事務所との橋渡し役になる可能性も出てきた。

 5人がファンへの“おわびツアー”で再びドームに立つ日は来るのか。

だって!! 残念!!! でも実現することを期待して、ファンの皆さん「祈って」「願って」期待して待ちましょうね。 だって25周年記念イベントでしょう。

チョコ君も実現を期待して待っています、じゃーねーバイバーイ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。