SSブログ

フジテレビ「SMAPxSMAP」一部生放送!分裂危機回避か!? [芸能界]

チョコ君です。
sumap.jpg
大ニュースです。
SMAP分裂危機は避けられそうだって


フジテレビのレギュラー 番組「SMAPxSMAP」の18日放送の一部分が 生放送になるんだって。

メンバー5人が生出演して、今回の騒動を謝罪、経緯説明をするらしい。

スポニチ新聞によれば5人揃っての報告となるだけに、


分裂危機は回避されたとみられ、
何らかの説明がありそうなんだって。

そうなるんだったら本当に良かった//

キムタクがジャニ社長、メリー副社長に電話を掛け
「あいつらと一緒にやりたいです」って直訴したんだって。

キムタク!!偉い!!!

フジテレビは今日18日、メンバーが揃うレギュラー番組「SMAPxSMAP」
が一部生放送になることを正式発表したんです。

メンバー5人が視聴者にメッセージを送り、
ジャニーズ事務所もファクスで「深くお詫び申し上げます」と騒動を謝罪、
「メンバーの口から直接、現在の心境を語らせていただくことが、せめてもの誠意を尽くせることと考え」と生放送に踏み切った理由を説明したんだって。

これで双方和解してSMAPの分裂危機が回避されればいいなーーー。

絶対そうなって欲しい

皆さん今夜は10時からはフジテレビの「SMAPxSMAP」を見ましょう









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。