SSブログ

チョコ君です、太刀魚釣りVol、6&お散歩 [趣味]




こんにちはチョコ君です。
DSC_6544.JPG

今日の天気は晴れ後曇り、明日くらいから台風の影響で

雨になるのかな??(゚_。)?(。_゚)?




お父さんは昨日から太刀魚釣りへニゲラレタ…(;T-T)ノ\____((¶)

朝の8時に帰って来たよ。

昨日は潜水艦を見れました、近くに造船所が有るんだって
DSC_6582.JPG

釣りの様子です。
1474098600827.jpg

朝日が昇る、、、、、さあ帰ろうかな(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
DSC_6612.JPG

さてさて釣果です、タイリョウダ♪(o゚ー゚)o<爻爻>゚)))彡爻爻爻
DSC_6620.JPG

アナゴも1匹釣れましたよ、アナゴ丼だ~~~




お父さん、お昼過ぎまで(mー_ー)m.。o○ zZZZ (~ _△_)~ zzzZ

その後、おばあちゃんの病院へ

散歩は病院の近くで、もうこの場所も慣れちゃった
DSC_6505.JPG

いつもの「写真はイヤ!!」ポーズ
DSC_6507.JPG

サラダバー?
DSC_6515.JPG
1474098678373.jpg

おーーー、階段
DSC_6528.JPG

エイッ、フライングドッグだ~~
DSC_6531.JPG

車でおやつ、「待て」?何時もこれだもんね~(怒)
DSC_6536.JPG

そして爆睡モ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..
DSC_6549.JPG
(_ _)(-.-)(~O~)ファ・・・(~O~)(-.-)

今日も最後までお付き合いありがとうございました。

まったね~~ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪
















nice!(129)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 129

コメント 13

makkun

チョコ君!
お父さんは太刀魚釣りに嵌りっきりですね~
お土産に「僕のウマウマを買って来て~!」と
お約束させてからお魚釣りに行って貰おうよ~(笑)


by makkun (2016-09-17 20:14) 

green_blue_sky

太刀魚以外にアナゴ、これもおいしそう。
by green_blue_sky (2016-09-17 20:18) 

ニッキー

今回も大漁ですねぇ(^^♪
その上、こんな立派なアナゴまで釣れるなんてスゴイ\(^o^)/
これだけ釣れると威張って帰れますねぇ^m^
by ニッキー (2016-09-17 21:15) 

プー太の父

こんにちは~
大漁でしたね。おまけにアナゴまで。
アナゴ丼なんて食べてみたいですよ(^_^)

by プー太の父 (2016-09-18 13:40) 

ぴーすけ君

お魚いっぱい釣れましたね~
キラキラしてる♪
by ぴーすけ君 (2016-09-18 16:01) 

majyo

台風から逃げられて良かったです
潜水艦ってスゴイ。見たことない
日本のかなあ? 輸出するのかなあ?
チョコくんの爆睡は可愛いですね
by majyo (2016-09-18 18:11) 

てんてん

今回も大漁でしたね
アナゴ丼食べましたかぁ^^
by てんてん (2016-09-18 18:53) 

MINERVA

今回も素晴らしい釣果ですね、しかもアナゴまで釣られるとは凄いです。
以前乗った釣る船ですが、色々なポイントを移動し横須賀方面へ行きました。 横須賀基地の側まで行きましたので、自衛隊や米軍の艦艇が一杯。 なかなか得られない経験でした。
ジャンプするチョコ君、とっても可愛いですよ!!
by MINERVA (2016-09-18 19:22) 

釣り好きアウトドアマン

またまた太刀魚大漁ですね。おまけにアナゴにアジまで^^見ていたら、アナゴ丼食べたくなりました♪
by 釣り好きアウトドアマン (2016-09-19 05:31) 

てんてん

娘と結婚記念日のお祝いコメありがとうございましたm(_ _)m
by てんてん (2016-09-19 09:39) 

JUNKO

ぬいぐるみ人形のように可愛いですね。
by JUNKO (2016-09-19 13:29) 

kazg

大漁、おみごとです。アート作品みたいです。
by kazg (2016-09-20 00:11) 

poko

今回も太刀魚は大漁でアナゴも釣れちゃったとはすごいですね~。
潜水艦も見れちゃったんだ!イイナ~
夜景も朝焼けもきれいですね!
by poko (2016-09-20 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。