SSブログ

チョコ君です、家庭菜園とお散歩 [家庭菜園]



こんにちはチョコ君です。
DSC_6411~2.JPG

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー

今日もうっとうしい天気ですね、(´-ノo-`)ボソッ




雨が降りそうなので早めのお散歩です。

行くよ、早く~~(= '艸')ムププ
DSC_6388~2.JPG

いつもの電柱をクンクン、サラダバーも
1473754528499.jpg

写真イヤッ(・ε・)プップクプー
DSC_6408.JPG

雨降りそうだ~~~、帰ろう.......
1473754627763.jpg

帰ったよ~~~、早く開けて~~
DSC_6417.JPG

ペットボトル入りのご飯とおやつをo(~ー~o)イタダキ♪
DSC_6423.JPG

さあ寝ようかな?写真なの?
DSC_6426~2.JPG

しつこいな~~もうイヤ!!(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

DSC_6427~2.JPG



お父さん、雨も止んだので畑を少し狭くしましたよ。

ジャングルを整理した時の畑
DSC_6179.JPG

そして小さくした畑
DSC_6434.JPG

ちょっとスッキリしたかな??

玄関のキンギョソウが咲きましたよ
DSC_6437.JPG

今日も最後までお付き合いありがとうございました。

ま、っ、た、ね~~ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪











nice!(148)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 148

コメント 8

majyo

チョコくんの行く公園はアスレチックで楽しそう
でも、怖くて出来ないでしょうネ
写真とセリフがいつも楽しい
しつこいなー もうイヤは 本当にそんな感じです

畑ですがきれいになりましたね
こちらは雨続き
もう、見るのもイヤ(-_-;) どうしよう

by majyo (2016-09-13 18:52) 

green_blue_sky

秋梅雨、お散歩時間が大変になりますね。
by green_blue_sky (2016-09-13 19:15) 

ニッキー

チョコくん、可愛いのになかなか写真好きになってくれないんですねぇ(^_^;)
もうキンギョソウも咲く時期なんですね(^.^)
by ニッキー (2016-09-13 21:32) 

mimimomo

おはようございます^^
チョコ君、可愛いねぇ~
by mimimomo (2016-09-14 06:49) 

ぽちの輔

ペットボトルにおやつを入れれば
遊びながら食べられて良いですね^^
by ぽちの輔 (2016-09-14 07:30) 

チャー

niceありがとうございます
1112 誕生日かな?間違えたらごめんなさいね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 私は0112 なので 何となく共感してしまいました チヨコ君可愛いね!
by チャー (2016-09-14 10:03) 

poko

チョコ君、こんにちは。
こちらは今日もむし暑いよ。
写真、好きじゃないよね~。 メイちゃんも嫌いだよ!
オヤツがないと横向いちゃうのはチョコ君と一緒(^^;
緑の実はみかんですよね~? 大きくないですか~!
by poko (2016-09-14 13:03) 

釣り好きアウトドアマン

チョコ君、公園散歩楽しそうですね。このところ雨が多いんで、合間に散歩するしかないんですよねぇ...
by 釣り好きアウトドアマン (2016-09-15 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。