SSブログ

チョコ君です、ばあちゃん入院と「おんぶ政務官」 [日常]




こんにちはチョコ君です。
DSC_6360.JPG

今日もしのぎやすい天気、本格的な秋も近いかな?

チョコ君家、金曜日からおばあちゃんが再入院したの。

昨日も今日も病院通いでバタバタしていますよ。

お父さんは太刀魚釣りも中止、ガックリ(ノ_・。)

お散歩も病院の近くを、昨日です。

カットしたばかりなのでシッポも丸~~い
DSC_6344.JPG

ウロウロ
1473582813765.jpg

車中でお水を
DSC_6349.JPG

疲れた~~((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー (〃 ̄)-~ポ-
DSC_6352.JPG




今日も病院の近くを散歩うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
DSC_6379.JPG

やっぱり階段降りるんだ~~~
DSC_6359.JPG

思いっきりお顔をブルブル
DSC_6373.JPG

駐車場行くよ
DSC_6372.JPG

階段上がっておいで
DSC_6377.JPG

お母さん、まだかな~~~
DSC_6380.JPG




お話し変わりますね。

今村復興相は10日、務台俊介・内閣府政務官兼復興政務官が、台風10号で被災した岩手県岩泉町の被害調査に訪れた際、被災現場の水たまりをおんぶされて渡っていたとし、謝罪しました。
CrQc-BxVIAAzqvx.jpg
http://alcornavi.com/4166.htmlより引用

「おんぶ」された務台政務官は1日、政府調査団の団長として被災地入りし、入所者9人が亡くなった認知症グループホーム「楽(ら)ん楽(ら)ん」などを視察した。務台政務官は防災服を着ていたが長靴を履いておらず、防災服に長靴姿の男性に背負われ水たまりを渡っていた。その姿を映したテレビ番組の映像は、動画や画像でインターネット上にアップされ、「復興の邪魔に行ってるのか」などと批判を集めていた。(ヤフーニュースより)

こんな人が政務官??、「お友達内閣」だもんね~?!
ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ  ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ.....




おまけです。

先日買ったグリコのビーフカレーLEE、辛さX10倍
DSC_5381.JPG

を食べてみました。
DSC_6383.JPG

感想です、最初の一口は「辛ッ」だったけど慣れると

そうでもなくなった、美味しかった°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

次回は20倍にしよう!!!

お父さん、辛いもの大好きだよ、お好み焼きソースには

これを追加で入れますよ、(*^-゚)vィェィ♪カラ~~イ
DSC_6386.JPG

今日も最後までお付き合いありがとうございました。

バイバ~~イヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪









nice!(114)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 114

コメント 11

majyo

ヤッター またも一番乗りだ!

おばあちゃん再入院、早くよくなりますように
チョコくんも病院への散歩が増えますね。
階段苦手なのかな?

務台氏の事、一足先に私が記事にしましたね。チョコくんから教わっていたので
恥を知りなさい。濁流に流されて多くのお年寄りが亡くなったのに!
気が合う人を大臣にしているのでしょうね



by majyo (2016-09-11 19:14) 

green_blue_sky

入院のお見舞いお疲れ様です。
早く良くなりますように。
by green_blue_sky (2016-09-11 20:38) 

poko

チョコ君、こんばんは~。
おばあちゃん早くよくなって退院できるといいですね!

辛さ×10倍を食べて次は20倍にしちゃうって
お父さん、辛いの大好きなんですね。
私は10倍でも無理だ~。
by poko (2016-09-11 21:44) 

ぽちの輔

おばあちゃん心配ですね。
私は辛い物が苦手なので
普通の中辛で十分です^^;
by ぽちの輔 (2016-09-12 07:00) 

asukamama

お久しぶりです。
おばあちゃんが再入院とのことで、お大事になさってください。
家族が入院すると家の者も疲れが出やすいので、お気をつけくださいね<(_ _)>

←チョコくん、カットしてスッキリ可愛くなりましたね(^^)飛鳥もカットしなきゃ~。
太刀魚の歯、ビックリです!!
by asukamama (2016-09-12 08:06) 

makkun

チョコくん!
CoCoタンですよ~(*^-゚)v♪
おばあちゃんが再度の入院したんですね~
ママもパパも大変だけど頑張って貰いたいですね~(^^

今日のCoCoタンは11時から美容院へ行ってま~す・・
綺麗になって戻って来てくれるでしょ~(*^。^*)

この政務官のオンブの件はテレビで観て
情けなさ過ぎて笑うしかありませんでした~!!!
by makkun (2016-09-12 13:33) 

ニッキー

おばあちゃん、早く回復されて退院できますように<(_ _)>
まだ暑いのに病院通いで皆様もお疲れだと思います。
あまり無理しすぎないようにお気を付けくださいね<(_ _)>

by ニッキー (2016-09-12 20:26) 

MINERVA

お婆様が一日でも早く快復される様、お見舞い申し上げます。
チョコ君の元気一杯な姿を見てもらえると良いですね。
私も激辛カレーが大好きです、30倍や40倍、デスソースを追加して食べたりしておりました。
一回、胃をおかしくしてしまいました....

by MINERVA (2016-09-12 21:00) 

ゆうのすけ

おばあさまの具合は如何ですか心配ですね?
早く良くなられることを祈っております。^^
先日は暖かなコメントありがとうございました。まだまだ いろんな手続きや母親の事の心配なので なかなかブログを書いている時間が取れませんが 様子を見て更新出来たらと思っております。
ここ数日 秋を感じさせるような陽気です。 病院通い大変ですが どうか疲れが出ませんように!お大事になさってくださいね。☆
by ゆうのすけ (2016-09-13 02:30) 

プー太の父

おばあちゃんの再入院、お見舞い申し上げます。
ご家族が入院となるといろいろと大変でしょうね。
大好きな釣りも中止でがっかりでしょうけど
こんど釣りにいったときには、中止の分まで
たくさん釣ってきてきださい(^_^)
by プー太の父 (2016-09-13 07:48) 

釣り好きアウトドアマン

お婆様の入院大変ですね、お大事に。
おっLEE10倍食べられましたか^^20倍は少し辛めなんで満足できるかもです^
by 釣り好きアウトドアマン (2016-09-13 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。