SSブログ

チョコ君です、エンジェルナンバー「6666」 [日常]



こんにちはチョコ君です。
DSC_5180~2.JPG

今日もアツイ、暑い,熱いですね。

チョコ君のブログ、NICE「6666」達成です。
DSC_5185.JPG

ご訪問、感謝、感謝ですありがとうございました。

エンジェルナンバー「6666」の意味とは?

「6」のキーワードは物質、有形財産です。
所有物や惑星に関することについての数字になります。
「6666」という数字を見た人は、心が物質面に
偏っている傾向が有ります。
スピリチュアルな面に意識を集中して、物質的な事に関する不安や
恐れを手放すようにしましょう。
お金がないことへの不安などで心が不安定になっているので、一度
心を正して奉仕する心に気持ちをフォーカスしていきましょう。


だそうですよ。

ふ~~~ん、そうなんだ?!

お金がない事への不安?有るある!!




お話し変わりますね、散歩だよ。
1469958082399.jpg

怒ってる~~~
1469957748326.jpg

ペロリンチョ
DSC_5148.JPG

お友達とチュ~~~
DSC_5152.JPG

おうちに帰ってプール、そして寝ようと思ったのに
DSC_5172~2.JPG

「何~~~~~」
DSC_5178~2.JPG




おまけを2つ、公園にありましたよ何の実?
DSC_5125.JPG

「お味噌汁」?飲みませんよ。
DSC_5183~2.JPG

今日も最後までお付き合いありがとうございました。

バイバ~~イですワン。










nice!(137)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 137

コメント 10

ニッキー

お友達と鼻チュー挨拶可愛いですねぇ^^
マンゴーアイス、GETおめでとうございます(^O^)
私はあれから手に入れられませんが、毎日セブンイレブンに寄ってますw
by ニッキー (2016-08-01 14:42) 

johncomeback

6,666nice おめでとうございます。
666 で「オーメン」を思い浮かべました。
by johncomeback (2016-08-01 15:45) 

majyo

チョコくんのところを観ると、niceをもっと注意して見なくちゃと思いますね
6666 は私が踏んではいないけれど、見た! 見たぞー!

お金の不安は以前はずーっとあったけれど 今は無い! きっぱり
だから不安が無いのが良いので、欲張らない
最後のお味噌汁 笑った(^▽^)/
鼻チューも可愛い
by majyo (2016-08-01 20:16) 

makkun

チョコくん!
CoCoちゃんですよ~(^_^♪)
エンジェルナンバーおめでとう~
アタチのおとうちゃんは
こう言いのにイマイチ神経を使わないみたいだから
ズボラなんだと思うよ~((●≧艸≦)プッ
アタチはおとうちゃんの愚痴を聞いて上げて
いるんだからがこれからおとうちゃんに
文句を言ってみるね~(笑)


by makkun (2016-08-01 20:47) 

poko

チョコ君、こんばんは。
お友達とチュー、見てると笑顔になっちゃういい写真だね!
公園にあった何だか不思議な実、なんだろうね~。
すっごい気になるわぁ。
by poko (2016-08-01 22:22) 

ゆうのすけ

=☆ 6666ぞろめnice! 到達おめでとうございます! ☆=
月末に決定したんですね!^^
海水浴客も落ち着いて少なくなる時期!うまく暑さが落ち着いてくる頃かも!^^砂浜を歩いたり 貝拾いもオススメですよ!^^
館山なんですが 先日まで修繕工事を行っていて参拝出来なかった 館山を一望できる 崖観音(大福寺)の拝観が可能になりましたので ここは海に次いでオススメなんですよ!^^富津市と鋸南町にまたがる鋸山(地獄覗きや日本寺)も◎です!^^
富津の穴場 東京湾観音の眺望も!^^(近くのトンネルで 昼間でも見ちゃいけないものが見えちゃうことも。。。ひゃ~っ。霊感のある人と言ったら見ちゃいました。。。^^;)
盆が過ぎると 波も変わるので 海に入る場合は 内海(東京湾側~南房総の海) 外海(太平洋・九十九里)の方は砂浜や浜遊びがいいかもしれません!外海は より土用波が高くなります。

オススメはいっぱいあるんですが 私もいざ行くとなったら 安房鴨川の鯛の浦、 鵜原の海、勝浦海中公園、御宿(月の砂漠)・・・。いろいろ行きたいところばっかりなのです。^^

毎年夏の終わりに 時間が取れた夜中に勝浦の海までドライヴ(5~6時間の夏休み?!)に行く時は 夜の海と 勝浦NPDハウス跡地(^^;炎上しちゃったぴーぴー言ってた人の危ない別荘跡地。。。^^;)を見て セブンイレブンで 勝浦タンタンメンのカップラーメンをおみやげに買ってくるくらいなんです。。。(うううっ。せつな!)

あと!そうそう!千葉は 道の駅が結構多いんですよ!もし車で動かれる予定がありましたら いろんな所へ寄って 千葉の海の幸や果物を味わってほしいです!^^☆

あ!広末涼子が万引き(じゃなくて あとで事務所に連絡とってツケで支払って貰った よろずやスーパーもあったっけかな!^^;それと もう時効だけれど 中山美穂主演の映画「波の数だけ抱きしめて」のロケ地は湘南でなくて房総の海だったんですよ!^^)(長くなっちゃいましたが 上手く海水浴の人たちの渋滞に合わないと結構楽しめますよ!^^)また有力情報があったらコメしたいと思います。☆
by ゆうのすけ (2016-08-02 00:11) 

みかん

エンジェルナンバーっていうわりに、ビミョーな意味なんですね(;^ω^)
次の7777楽しみです♪
私もガンバロー。(^o^)/
by みかん (2016-08-02 03:18) 

ぽちの輔

6666nice!おめでとうございます♪
by ぽちの輔 (2016-08-02 07:00) 

プー太の父

暑い日が続いているようですが
チョコ君はとても元気そうですね。
こちらも珍しく蒸し暑い日が続いたので、普段は
あまり使用しないエアコンの世話になっています。
by プー太の父 (2016-08-03 19:59) 

ネオ・アッキー

cyoko1112さんおはようございます。
6666nice!達成おめでとう御座います。
by ネオ・アッキー (2016-08-04 05:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。