SSブログ

チョコ君です、プールしたよ~&お花たち [日常]



こんにちはチョコ君です。
DSC_4879.JPG

今日も熱い~~~~

お散歩の後にプールです。先ずはお散歩
1469262594767.jpg

暑い、ハアーハアーハアー
DSC_4893.JPG

帰ってプールだあ~~~~~あ。
DSC_4917.JPG

ブルーベリーとミニトマト、遊びながら食べる
1469262448101.jpg

濡れてこんな顔~~~
DSC_4934.JPG

はい終わり、お父さんに抱っこで手と足を拭いて~
1469262348575.jpg




その後お父さんはトマトを収穫です。
DSC_4906.JPG

そして家に咲くお花さん、レッドカスケード
DSC_0212.JPG

アンジェラ
DSC_0218.JPG

ハナグルマ
DSC_0232.JPG

キンギョソウ
DSC_0225.JPG

サフィニア
DSC_0257.JPG
DSC_0260.JPG

???
DSC_0252.JPG

マリーゴールド
DSC_0275.JPG

おまけでミニトマト
DSC_0323.JPG

今日も最後までお付き合いありがとうございました。

熱中症、気を付けましょうね、バイバ~~イ










nice!(118)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 118

コメント 11

majyo

チョコくん、これからはプールが楽しみですね
いっぱい遊んでね。いつも毛皮つけているのだから
赤い花、ビロードのような花 畑にまだたくさん咲いています
レッドカスケードと言うのですか
他にも名前があったような
by majyo (2016-07-23 20:05) 

poko

チョコ君、こんばんは。
今日も暑かったからお散歩のあとのプールは気持ちよかったでしょ~。
トマトがたくさん出来てるしカラフルなお花がきれいだね~♪
by poko (2016-07-23 20:26) 

johncomeback

教えていただいた「写真レイアウトソフト」にトライしました。
レイアウトはできたんですが、保存ができません(-_-;
by johncomeback (2016-07-23 21:14) 

johncomeback

再コメ失礼します。
ご指導ありがとうございます。
リトライすると保存できましたが、数時間前は保存を
クリックすると「入会」画面になって保存できませんでした。
何故なんでしょうねぇ?
by johncomeback (2016-07-23 22:28) 

みかん

今日はプールで遊べたんだぁ(*^^*)
しかも、ブルーベリーとトマトを食べながらなんて!
ちょっぴり贅沢?いえいえ、特権ですね(^^)
by みかん (2016-07-24 00:27) 

oko

お花綺麗です〜♪
夏が華やぎますね♪
by oko (2016-07-24 07:24) 

てんてん

チョコくん涼しそうでいいなぁ♪
by てんてん (2016-07-24 11:29) 

makkun

チョコ君!
makkunジジですよ~
今日は朝から暑かったね~
日陰のお散歩を1時間しただけでグタ~!
makkunジジも今日は疲れていたので
お互いに自由行動でした~((●≧艸≦)プッ
少しだけでも水遊びしてくれると嬉しいのにね~( ゚Д゚)
そうそう・・・・
お散歩で会ったトイプーちゃんよりも
チョコ君の方が愛嬌があって可愛いですよ~( ^)o(^ )
by makkun (2016-07-24 15:59) 

ニッキー

帰ったらプールで遊べると思うとちょっと暑いお散歩も頑張れちゃいますねぇ^^
ハナグルマ、ゴージャスな花ですね(^.^)
by ニッキー (2016-07-24 21:16) 

asukamama

チョコくん、お水大好きなんですね~♪
プールでブルーベリーやトマトを食べるなんて器用です‐☆
飛鳥は川もプールも未知の世界。
ちゃぶちゃぶ(お風呂)苦手だからどうかなぁ…
いつかチャレンジしてみたいです‐☆

♡がいっぱい弾けてで可愛いですね~♡
by asukamama (2016-07-24 22:17) 

みかん

再度こんにちは。
ブログアクセサリ?増えましたね(^^)
ラブリーですね。
by みかん (2016-07-25 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。