SSブログ

チョコ君です、三田プレミアムアウトレットへ [ちょっとお出かけ]




こんばんはチョコ君です。
1468330721158.jpg

今日は暑かったのかな?チョコ君家は涼しかったよ。

9時前にお散歩に、お父さんと、行くよ~~
DSC_4781.JPG

いつもの公園で、サラダバーなどを
1469104520973.jpg

階段も
1469104631234.jpg

帰ったよ、開けて~~
DSC_4820.JPG

玄関でアンヨとオテテを綺麗に
DSC_4823.JPG

カフェオレ大好き
1469104403636.jpg

そしてペットボトル入りオヤツを
DSC_4828.JPG
DSC_4832.JPG

アッ、転がしすぎてテーブルの下に
DSC_4842.JPG



夕方から涼みがてらに三田プレミアムアウトレットへ
空いてる、涼しい!!!
DSC_4858.JPG

お店には入れない
1469104124555.jpg

お父さん達はビビンバを、チョコ君はふて寝( ノД`)シクシク…
DSC_4873.JPG
1469104223073.jpg



おうちに帰ってお父さんのお膝に「抱っこ」
1468330732740.jpg

今日も最後までお付き合いありがとうございました。

又ね、バイバ~~~イ。








nice!(131)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 131

コメント 9

MINERVA

チョコ君、お店に入れませんでしたが、その分パパに甘えられたので、許してあげてね。
散歩でも元気なチョコ君、11歳とは驚きました。
by MINERVA (2016-07-22 10:34) 

ニッキー

アウトレットは残念だったけど、散歩しておやつ食べていつもの素敵な日常が一番ですねぇ^^
by ニッキー (2016-07-22 12:04) 

yoko-minato

日頃はワンちゃんのいない我が家
チョコちゃん来宅にてんやわんやです。
しばらくはチョコちゃんに付き合って・・・
by yoko-minato (2016-07-22 13:38) 

makkun

チョコく~ん!
CoCoちゃんですよ~(*^-゚)v♪
チョコ君はサラダバーしてもゲェしないんですか~
CoCoちゃんはお家に帰って来るとサラダをゲェするから
食べさせないようにしてるんだよ~(〃∩ω∩〃)
昨日は一日中雨だったから2度のお散歩とも
高架下へ行きました~
今朝も霧雨だったけど高架下へは入らずに
55番に一直線で濡れながらウマウマでした~(*^-゚)v♪
by makkun (2016-07-22 13:47) 

poko

チョコ君、こんにちは。
こちらは今日もやっぱり暑いけどチョコ君家の方はど~ぉ?
涼みがてらに三田プレミアムアウトレットに行けちゃうの~、いいな~。
ウチは遠いから行った事はないんですけどね(^^;

by poko (2016-07-22 15:52) 

majyo

チョコくんになりたいなあ~
毎日お散歩してもらい、抱っこして遊んでもらい
マジョも好きなサラダバー食べて
ショッピングセンターにも行けるんだ
良いね
by majyo (2016-07-22 18:52) 

asukamama

チョコくん、飛鳥にコメントをありがとうございました!
引っ張りっこのオモチャ、チョコくんも好きなんですね~
ケーキ、今夜の夢に送っておくからスヤスヤタイムに食べてね(笑)

今日は雨で少し歩くと蒸し暑く感じましたよ~。
チョコくんはお店に入れなくても、ちゃ~んと座って待てるからエライな!
飛鳥はすぐヒュンヒュン言うから一緒に待ってる人が大変なんですよ~(^_^;)
by asukamama (2016-07-22 22:42) 

johncomeback

写真のレイアウトソフトの情報ありがとうございます。
近日中に拙ブログで使ってみようと思います(^▽^)/
by johncomeback (2016-07-22 22:49) 

プー太の父

チョコくんはお利口さんに外で
待っているのですね。
そちらは川遊びをしたり暑そうですね。
こちらもやっと気持ちのいい暑さになってきました。
by プー太の父 (2016-07-23 05:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。