SSブログ

チョコ君です、パッションフルーツ食べたよ!&憲法審査会 [パッションフルーツ]




こんにちはチョコ君です。
DSC_4346~2.JPG

今日は朝から雨ですね、散歩行きたいのに~~~[雨]

自然落下のパッションフルーツ、いい具合に完熟。
DSC_4356~2.JPG

半分に切ると、オーー美味そう、トッ、トロピカル
DSC_4359~2.JPG

チョコ君も食べてみました
DSC_4364~2.JPG

うん、美味しい~甘くてちょっと酸っぱくて南国の味!
DSC_4370~2.JPG


雨なのでプールはダメ、ふて寝です
DSC_4139.JPG

お父さんのトイレをのぞき見
DSC_4224.JPG

暇だな~~
DSC_4385~2.JPG

テレビでも見る~~
DSC_4222.JPG

やっぱり寝る
DSC_4335.JPG




お父さん、ビーチコーミングで拾った貝で作ったよ!?

リモコンスタンドです。
DSC_4394~2.JPG

4面はこんな感じ、どう???
1468151255647.jpg

写真立て、アクセサリー、リース等作るんだって。

そう言えば以前、カエルさんも作ったね!
DSC_0997.JPG

お喋り変わります。

11日党本部で記者会見した安倍首相は、

民進党の岡田克也代表を名指しして

国会の憲法審査会での議論に応じるよう求めた。

それにしても安倍首相の豹変ぶり!!

選挙中は争点隠し、参議院選挙勝利した途端に!!!。



今日も最後までお付き合いありがとうございました。

又ね~~バイバ~~イ









nice!(142)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 142

コメント 13

poko

チョコく~ん、こんにちは~。
パッションフルーツ食べたんだね!いいな~。
私は食べた事ないけど甘くてちょっとすっぱくて美味しいんだ~。
あと何個あるんだっけ?また食べられるのが楽しみだね♪

お父さんが作られたリモコンスタンド、すっごい素敵♪
海を感じられて涼しげで夏にピッタリですね!
by poko (2016-07-12 11:32) 

ニッキー

パッションフルーツ、中身もたっぷりでとっても美味しそうですねぇ^^
チョコちゃん、雨の日は大好きなプールで遊べないからつまんないよねぇ^^;
by ニッキー (2016-07-12 12:18) 

saia

パッションフルーツの実、色もとても良い頃合いで美味しそう!( *´艸`)
中もトロッとしてそうで、さすがトロッピカルな果物ですね!笑
早くうちの庭のパッションフルーツも熟さないかな~♪

by saia (2016-07-12 14:42) 

トックリヤシ

お次はお宅で実った実、楽しみですね~^^
by トックリヤシ (2016-07-12 14:54) 

makkun

チョコ君!
makkunジジだよ~(^_^♪)
チョコ君はパッションフルーツをウマウマしたの~
お外は暑くて南国のようだけど
チョコ君の身体も
南国になっちゃうかもよ~((●≧艸≦)プッ
チョコ君のお父さんは何でも作ってしまうんで
凄いお父さんなんだね~


by makkun (2016-07-12 15:44) 

ぽちの輔

お~~!中はこんな風になってるんですね。
チョコ君もおいしかったのかな^^;
by ぽちの輔 (2016-07-12 18:05) 

kuwachan

パッションフルーツ、美味しそうです。
見ただけで口の中がジュワーとパブロの犬状態になりました(笑)
by kuwachan (2016-07-12 18:15) 

majyo

パッションフルーツって切るとこんな感じなんだ~
甘酸っぱい果物が一番好きですよ。
甘いだけではだめなのです。酸っぱくないと
その味?ですか?

ふて寝の写真ですが、黒いタオルかと思った(笑)

以前から、ヒドイのは言うまでもないのですが、
今回は最低! アベさんを含むメデイアもすべて、ひどすぎます
岡田さんと憲法について、討論したいの?
自論言うだけ、問には答えない
どうして、こんなのが良いと思う人がいるのか
私にはわかりましぇーん
by majyo (2016-07-12 21:03) 

ゆうのすけ

パッションフルーツ熟すと綺麗な色になるんですね!
甘酸っぱい香りが流れてきそう!^^
きれいな貝のアレンジ素敵ですね。こちらでも貝が拾えたんですが 3・11の後から潮の流れが変わってしまったのか 流れつかなくなっちゃいました。☆

私も人様のことは言えませんが あの方はロクな最期を迎えられないでしょうね。これじゃね、形を変えただけのいじめや詐欺。。。
by ゆうのすけ (2016-07-12 22:46) 

みかん

パッションフルーツって中身を初めてみたかも。
今日upした記事にちょっと登場したジュースにもパッションフルーツが入ってるので買ってみたのよ~(^^)/
しかし、あの開花からもう熟しちゃうなんて、早いなぁ~(゜0゜)
by みかん (2016-07-12 23:21) 

プー太の父

完熟のパッションフルーツが
とても美味しそうですね。
こちらまで南国の香りが届きました。
by プー太の父 (2016-07-13 07:01) 

釣り好きアウトドアマン

パッションフルーツ、見事に完熟して旨そうですね。甘酸っぱい感じが写真からも伝わってきます^
貝殻で作ったカエルも上手ですね\(◎o◎)/!
カエル君...じぃっ~と見ていたらウルトラ怪獣のカネゴンにも見えて来ました。私だけでしょうか^^

by 釣り好きアウトドアマン (2016-07-14 05:54) 

makkun

チョコく~ん!
追コメですよ~ん§^。^§
今日も朝からアチィアチィね~
投げてくれたパッションフルーツは
ピタリとmakkunジジのグローブの中に
収まったからね~
ありがとう~\(○^ω^○)/
by makkun (2016-07-14 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。