SSブログ

チョコ君です。今日カットに行きましたよ。 [日常]



こんにちはチョコ君です。
DSC_3321.JPG

今日は朝から凄い雨ですね。

今日、チョコ君はカットに行って来ました。

3時間も掛かって、ちょっとしんどかったです。

でもスッキリして気持ちいいし、涼しい~~。

カット前のモジャモジャチョコ君
DSC_3303~2.JPG

カット後、カーディーラーで
1466064297844.jpg

お父さんに抱っこ
1466064340910.jpg

アイスを食べました、パッションフルーツ味
DSC_3307.JPG

パッションフルーツって美味しいな~~

駐車場で、後姿。シッポがまん丸
DSC_3308.JPG

車の中で、可愛い?
DSC_3317.JPG

何か言ってるの?
DSC_3323.JPG

おうちのソファーで決めポーズ
DSC_3333.JPG




これを見て何を思いますか?考えましょうね!

20160614_2025792.jpg

今日も最後までお付き合いありがとうございました。

明日は晴れて欲しいな~~~

バイバ~~イ[犬]







nice!(151)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 151

コメント 9

トックリヤシ

チョコくん、決まってますね~
我が家のパッション、そろそろ食べごろです。。。
by トックリヤシ (2016-06-16 20:07) 

terrybear

チョコくんフワフワかわいい~
by terrybear (2016-06-16 20:31) 

asukamama

チョコくん、カット3時間もお疲れさまでした。
ふわふわでとっても可愛いですよ~^^
by asukamama (2016-06-16 20:39) 

poko

チョコ君、こんばんは~。
カットに行ってスッキリさっぱりさらにかわいくなってるよ~♪
3時間は長くて大変だったね。お疲れさま。
by poko (2016-06-16 22:06) 

ヤッペママ

チョコくんもお疲れ様でした。
暑くなるまえにサッパリして良かったね。
決まってるよ!
by ヤッペママ (2016-06-16 22:26) 

みかん

チョコ君、素敵になったね^^
パッションフルーツアイスも美味しそう♪
ピザ釜カテゴリー見ました!
ご、ごめんなさ~い汗
自宅にあるなんて、すごすぎます!
あこがれちゃうな~
by みかん (2016-06-16 22:53) 

ニッキー

チョコくん、夏らしくさっぱりのイケメンさんになりましたねぇ^^

by ニッキー (2016-06-17 09:02) 

makkun

チョコ君!
makkunジジですよ~(*^-゚)v♪
サッパリの綺麗になったチョコ君を
「このワンちゃんは何処の仔~!」・・
なんて思ってしまいましたよ~(*∩ω∩*)テヘッ!
決めポーズもグ~! ですよ~(^.^)/~~~
by makkun (2016-06-17 16:16) 

majyo

サマーカットですね。可愛いです。
ちょっと男前(^▽^)/

マスゾエ問題は、ただ怪しからんと怒ってばかりも違います
どうしてか ハイ、私も考えましたよ(^_-)-☆

by majyo (2016-06-17 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。