SSブログ

「死になさい」不倫イクメン元議員宮崎謙介、LINE文面が露呈 [政治]

こんにちはチョコ君です。

今、お父さんと散歩に行ってきました、暖かったーです。
20121114_193706.jpg20121114_194319.jpg20121114_194707.jpg
この写真はお父さんが焼いた竹炭、松ぼっくりの炭です。

見た目も可愛いし、炭は湿気も吸うし空気も綺麗になるんだって。


それにしても不倫辞職元議員、とんでもない人ですね!!
ent1602090011-p1.jpg
http://www.sankei.com/entertainments/news/160209/e...より引用

2月15日に放送された情報番組「白熱ライブ ビビット」で
mayamiki-cute.jpg
http://buzz-press.com/mayamiki-oscar-8653.htmlより引用

番組司会で女優の真矢みきさんも

「裏切られたらどうしよう」のLINEトークに触れた際、

「死になさい」と冷たくコメントしてましたね。

真矢みきさんの発言は

カッコよすぎ」「素敵」「『あきらめないで』に次ぐ名言」と大絶賛され、

「死になさい」はトレンドワードで上位になるほどの言葉になったんだって。

又、不倫相手の34歳女性が、15~16日同番組に出演し、

宮崎議員とのLINEでのやりとりを明かしました。

こんな文面の数々。

「会いたくてソワソワしてるが今日は我慢しとく。私のど真ん中はソナタ」

お会いしとうございます。好き」

「会いたくてたまらない病、Aちゃん(不倫相手)に裏切られたらどうしよう。死ぬ!」

この時に、真矢さんの「死になさい」

GOOD!!!

「今夜は誰のもの?...今夜は」

等々、一日に400回もLINE

一日24時間、睡眠時間を8時間としても約2分半に一回LINE。

一体いつ国会議員としての仕事をしていたんでしょうね??

本当に「仕事せぇよ!」「 ちょっと病的」ですね。

こんな宮崎元議員、まだまだ議員に未練があるようです。

衆院選に再び立候補するつもりなのか、

会見後に京都・伏見の選挙区にある後援会の幹部に「組織を解散させず休会とし、 存続させたい」と意向を伝えてきたと言われています。


しかし、地元の有権者からは

「京都人は見る目がなかったんかと思われて恥ずかしいわ」

「もうアホ。何もない。軽すぎる。ホストでもいったらいいんじゃない」

と見捨てられてしまったようです。

当然ですよね、こんな人を当選させたら「京都の人って何なん」って思われるもんね!!

それにしても、こんな人がどうして自民党公認候補として立候補出来たんでしょうね??

龍崎孝(TBS解説委員)は

「こういうのを公認候補にした自民党の責任も免れないですよ」と厳しく指摘をし

ています。


もっと明るいお喋りをしようと思っていたんですが「喋らずにはいられなーい」
チョコ君でした。

最期までお喋り聞いてもらえて、チョコ君「うれしいいいいいい」ワン。

じゃあまたね、バイバーイ。




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。