SSブログ

加藤紗里 年齢詐称疑惑、虚言癖があるんじゃない?  [芸能界]

こんにちはチョコ君です。

今日は凄い風ですねー!!

さっき公園に行ってきたけど、風が凄すぎて飛ばされそうでした。

チョコ君小さいもん!!体重は4.5kgです。

家を出る前にTBS「サンデー・ジャポン」を見ていましたが、

お笑いタレント狩野英孝(33)と交際中の加藤紗里(25)

出演していました。

111950b29104a2e52d13cacf2ac89ac8.jpg
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment...より引用

加藤紗里(25)のプロフィールが紹介されていましたが、

その中で、出身高校:広島県 安田女子高校 偏差値62(やや難関)

らしい。

「私、頭良いんです」って言ってたけど

「引導」「印籠」の使い方を間違ってたし。

まあ、モデル活動をしながらも、1級船舶の免許に合格してるから

そんなにバカでもないのかな?

いやー、バカですよ。

こんなことも言ってました。

「6股してるんなら、あと5股すれば野球チーム作れますね」だって。

野球は9人、11人はサッカーじゃ!![サッカー]

年齢も「25歳ですか?」と聞かれると「20代真ん中あたりです」だって。

加藤紗里は、「年齢もごめん、本当は1981...」とインスタグラムでつぶやいていたし

本当は何歳なの?って感じ、

チョコ君は「25歳でも34歳でもどうでもいいけど!!」。

加藤紗里って虚言癖があるんじゃないのかな??


191931f0.jpghttp://abekobe-geinou.com/3736.htmlより引用

顔もすごいねーー!

コメンテーターのテリー伊藤氏は

「白雪姫に毒林檎食べさせたみたいな顔。ハロウィンの時お面いらない」。

「壊れたプリクラから出てきた写真」


上の写真との違いは何なの???

狩野英孝(33)に対しては

バラエティー番組「上沼・高田のクギズケ!」(関西ローカル)で司会の上沼恵美子さんに

こんなこと言われていました。

「最初の結婚の時から大事に思っていたのに、開いた口がふさがらない」。

「うそつきやで。売名行為やで」。

「こんな女、別れなさい。神社のお父さん泣くで」。

そうですよ狩野英孝さん、でも狩野英孝さん何故もてるんだろう?

チョコ君には全然解りませーーん!!

芸能界は不倫騒動に二股問題、政界も不倫辞職にお金問題、大臣の不当発言問題等々。
嫌だ!イヤダ!!何か良いことないのかな~~!

matome_20160112082116_569438ec99a9e_png.jpghttp://zqn.be/1721より引用

DAIGOさん、北川景子さんビッグニュース待ってますよーー。

最期までお喋り聞いて頂きありがとうございました、嬉しいワン。

それじゃーあまたねっ、バイバーイ。[犬]



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。