SSブログ

キムタクに「土下座しろ」…中居、芸能界の大物から助言 [芸能界]

こんばんは、チョコ君です。 SMAP、ジャニーズ事務所「退社」騒動まだまだ混乱してますね。 sumap.jpg https://twitter.com/johnnys39_goods/status/6663679...から引用 昨日のサンスポニュースによれば、中居が芸能界の大物に今回の件で相談したんだって。 その1) 「(SMAPに)戻るしかないのだから、戻りたいなら木村に土下座して謝るぐらいのことをしろ」とアドバイスを受けていたことが15日、分かった。 その2) SMAP騒動の収束について「4人が頭を丸めて(事務所と木村に)謝れば、解散を回避する可能性は残っている」とアドバイス。 そうなんや、頭を丸めるまでしなくても「土下座」するくらい謝ればいいんじゃないかな? って、チョコ君は思いますね。 でも、芸能界の大物人物二人って誰だろう????? △?%#□▲*@=■???? 中居くん、稲垣くん、草なぎくん、香取くん、四人で謝っちゃいなよ!!! 独立の意志を固めていた4人は、木村拓哉さん(43)が昨年12月にジャニーズ事務所残留を決めて以降、ほとんど木村と会話していないんだって。 それが理由で感情的なしこりが残り、中居くんが木村さんに電話をしても、出てもらえないそうです。 ただ、情に厚いキムタクだけに最終的には事務所との橋渡しをする可能性が残っているんだって。 大丈夫ですよね、木村さん優しそうだし、奥さんの工藤静香さんも良い人みたいだし必ず話し合い 出来ると思います、チョコ君は。 また、スポニチニュースによれば「SMAPやめたくない」と、親しい友人らに“後悔メール”を送っているのだそうです。 メールでは このような事態を招いたことに痛恨の念をにじませる内容で、「これからは命を懸けてSMAPを守る」。 とあらゆる手段を講じてグループ消滅を回避する決意を表明。 「独立=SMAP解体」という当たり前のことにようやく気付き、何としても元の形に戻りたいとの思いを伝えたメールなんだって。 そうだね、過ちに気付いたら心の底から謝罪した方が絶対いい!!!  ジャニーズ事務所の仲間だけでなく、タモリ(70)、明石家さんま(60)ら大物芸能人からスポーツ選手、文化人まで、中居さんは幅広い交友関係が有るんだって。 SMAPの分裂危機が表面化した後、かなりの数の友人にメールを送っているらしい。  そこには現在の事態を招いたことへの深い後悔の念をにじませる文章。 「SMAPをやめたくない」「これからは命を懸けてSMAPを守る」という内容で、何としても元の形に戻りたいという強い思いを伝えているようです。 大丈夫、だいじょうぶ、しつこい様だけど心底謝れば、事務所もキムタクも世間の人も許してくれるって。 だって今年はSMAP25周年なんでしょう。 頑張れ、中居!! がんばれ、稲垣!! ガンバレ、草なぎ!! GANBARE,香取!! チョコ君でした~~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。