SSブログ

チョコ君です、口利き」じゃないの??鶴保庸介沖縄・北方担当相 [政治]





こんにちはチョコ君です。
DSC_9105~2.JPG

今日は暑かった~~~、もうすぐ12月なのにね~?



お散歩は買い物に行ったので大好きな広~い公園へ

行くよ、遅いな~~早く来て
DSC_9070.JPG

何探してるん?
DSC_9071.JPG

広い公園だね、紅葉綺麗だ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
DSC_9093.JPG

1479799241940.jpg

落ち葉とチョコ君
1479799478956.jpg

でも、こんな顔になっちゃった~(ノ◇≦。) ビェーン!!
1479799373177.jpg

もう帰る(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!
DSC_9125.JPG




お話し変わりますね、今日の本題!!
maxresdefault.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=BhiIpi-Tl9gより引用

沖縄県の米軍北部訓練場の工事反対派に大阪府警の
機動隊員が「土人」と発言した問題で、差別と断定できないとの見解を示した鶴保庸介沖縄・北方担当相の

資金管理団体「鶴翔(かくしょう)会」が2013年に
開いた政治資金パーティーで、観光振興を目的とする

山梨県のNPO法人副代表の男性が、法令の上限を超え
る200万円分のパーティー券を、破産手続き中の
ホテルなど自分以外の名義で購入していたことが分かった。

政治資金規正法は1回のパーティー券販売の上限を 150万円と定め、名義を偽装したパーティー券の収受 を禁じている。

男性によると、購入直後に当時副国土交通相だった
鶴保氏と面会後にNPOは国交省が所管する観光庁の 補助事業に選ばれた。

NPOは翌2月、観光庁の補助事業
「官民協働した魅力ある観光地の再建・強化事業」
(補助金上限1500万円)に応募。

3月に倍率8倍を突破し対象事業に選ばた。

14年2月には追加補助 「観光地ビジネス創出の総合支援」(同700万円) にも選ばれた。

鶴保氏「購入に至る経緯については承知をしていませんでした。返金をさせていただきました」

また、このホテル経営者が副代表を務めるNPO法人は
パーティー券の購入後に観光庁の補助事業に選ばれてい
たが

鶴保氏は「口利きなどは一切ない」と強調したそうです??????(毎日新聞より)


ヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ほんとかな??どうなんでしょうね!!!!

これって「口利き」じゃないなら何?????

わから~~~~~ん!!


悪い事をしてもお金を返せばいいんだ???

泥棒さんに教えてあげようかな!!!





おまけです、
3年前に作った「椎茸」の木に突然シイタケが~~
DSC_9132.JPG
今晩、焼き椎茸かな???

今日も最後までお付き合いありがとうございました。
ピーー☆━━━━━…‥‥(・_・ヽ) アリガタビーム!!

(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪(^-^)ノ~ジャネ。。。。。。。ロ_ρ゛(・・ ) プチン
バイバーイ♪~~“凹ヽ(*^∇^*)ノ凹”~~トランクスふりまくり♪











nice!(105)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 105

コメント 10

majyo

チョコくん、高揚の公園をお散歩出来て、チョコくんもお父さん良かったですね
鶴保がならやらおかしいのは知っていましたが
NPOがらみでそんな事がありましたか
おかしいですね。やはり政治家は偉いようです
何とかしてくれる

一切口利きは無い? そういえば良いのですね。
シイタケ宮崎からいっぱい送られてきました
チーズ・マヨで焼いて食べましたよ


by majyo (2016-11-22 18:33) 

ゆうのすけ

チョコくん 草の種がいっぱいくっついちゃいましたね。^^
焼きしいたけ美味しそう!^^☆
うちもしいたけの菌と菌を打ち込む原木を買って来て栽培したいんですが 置くところが無いんですよね。。。ーー;
^^;茹でて天日干しして 虫が出て来なくなったくぬぎの実は これからの時期だと クリスマスリースを作る時の飾りに使ったり ニスを塗って工芸品を作ったりできるんですよ。以前そのまま拾って来て放っておいたら・・・^^;
by ゆうのすけ (2016-11-22 21:57) 

poko

チョコ君、こんばんは、
お顔も体も大変な事になったけど簡単に取れた?
暖かくて気持ちいいお散歩が出来て嬉しいね♪

家も父さんが椎茸を持って帰って来たので
すぐにバター醤油焼きで食べました!
by poko (2016-11-22 22:59) 

ぽちの輔

原木栽培のしいたけはおいしいですね^^

見返りがあるから偽ってまで券を購入するのでしょうね^^;
by ぽちの輔 (2016-11-23 06:52) 

てんてん

シイタケが自宅で?(# ̄  ̄)σ・・ウ・ウラヤマシイ・・・
傘を裏返して炭火で焼くと美味しい透明の露が・・・( ̄^ ̄)・・・ごっくん
by てんてん (2016-11-23 08:21) 

ファルコ84

>差別と断定できないとの見解を示した
>鶴保庸介沖縄・北方担当相
常識も知性も良識もありません。
悪いと知りながら口利きに走ってしまうんでしょう!
早く辞めてほしい。

ハートがお邪魔でパソコンが思うように動きません。
買い替え時ですかね!
by ファルコ84 (2016-11-23 09:32) 

makkun

チョコく~ん!
makkunジジですよ~(v^ー°)
以前にCoCoちゃんにくっ付いた引っ付き虫と同じだ~
毛の奥の方まで入り込まれて
取るのが大変じゃなかったですか~。・"(>0<)"・。
鶴保氏の問題は「問題ナシ」と言いのける
自◯勢力も問題ですから超大至急に
政権交代が必要でしょう・・
チョコ君!
明日から3日間、ジジはお出掛けするので
風邪なんかに掛からずに過ごしてね~


by makkun (2016-11-23 14:22) 

ニッキー

秋を満喫したチョコくんの顔が(⌒-⌒; )
火曜日は「暑いなぁ」と思ったのに明日はまさかの「雪予報」(°_°)
体調を崩さないようにと言ってもかなり大変ですよねぇ(*_*)
採れたて椎茸、焼くだけでも香ばしくて美味しそう♪( ´▽`)
by ニッキー (2016-11-23 17:42) 

momotaro

鶴保パーティー券事件、詳しいことは何も知りませんでした。
こんな人たちが政治をやっているんだということがよくわかる一例ですね。
ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
by momotaro (2016-11-26 06:10) 

kazg

鶴保サン、見るからにうさんくさい臭いが漂っていますね。ヤナ感じ。
by kazg (2016-11-28 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。