SSブログ

カトパン、フリーの慢心を警戒、フリーまで後1か月。チョコ大好き! [芸能界]

おはようございます、チョコ君です。
DSC_1268.JPG

お散歩に行って来ましたよ。

公園のベンチでお父さんに「抱っこ」です。
DSC_1269.JPG

近所の桜の木、やっとつぼみがふくらんでるみたい。
DSC_1271.JPG

チョコ君のお家の椿も咲いています。
DSC_1273.JPG
DSC_1274.JPG

とっても綺麗です。

お喋り変わりますね。

それにしても「乙武洋匡」さんの不倫騒動凄いですね!

誰かのブログにも書かれていましたが乙武さん女好きで

「あっち方面」も凄いらしいよ!!

「知~らない」、チョコ君は1歳で去勢したも~ん。[もうやだ~(悲しい顔)]


うっとーしいお話はこのくらいでお終い。

チョコ君もお父さんも大好きな「カトパン」のお話し。
20150223_darvish_41.jpg
http://topicks.jp/18702より引用

4月いっぱいでフジテレビを退社し、フリーに転身する

カトパンが25日、東京・台場の同局本社で行われた

4月2日スタートの

スポーツ情報番組『スポーツLIFE HERO’S』

(毎週土曜深0:35/日曜後11:15)の囲み取材

に出席しました。

この番組がフリーアナウンサーとして初仕事です。

カトパンは

「これからは取材に行ったりとか、画面に見えないとこ

ろでの仕事の仕方をまた覚えていくんだろうなと、ワク

ワクしています」

と期待をふくらませたそうです。

スポーツ番組初挑戦となるカトパンは、日曜のメインキ

ャスターを担当します。

番組スタートから1ヶ月は局アナ、5月からはフリーと

して出演するんだって。

フリー転身後の待遇面について話題が及ぶと、

共にメインキャスターを務める佐野瑞樹アナウンサーが
1e86754eb931bb9510d8134c451697c7_4979.jpg
http://girlschannel.net/topics/50076/より引用

「4月30日から5月1日でパタンと、急に偉そうにならな

いか不安です。そういうドS気質もあるんでね…」

とチクリ。

先輩からの口撃にカトパンは笑顔で

「そんなことないですよー」

と否定しながらも、

「そうならないようにしたいと思います。5月1日の私

に注目してください」

と気を引き締めたんだって。

「可愛い~~~~~、でもドS気質なの?」

そして同番組がフリーアナとしての評価の対象となる点

については

「等身大の自分しか出せないと思うので、そこは割り切

っています」

ときっぱり。

「レギュラーで続けている番組の中でも、常に不安と

葛藤の連続がある。

そういう時でも、前向きにしていくっていう気持ちを

学んできたと思うので、そこを生かしていきたい」

とやる気をみなぎらせていたそうです。

チョコ君は

「うん、頑張って」

とは言わないです、普通にしてれば大丈夫!!

これからは、ゆっくり寝られるしね。

「めざましテレビ」午前2時起床は辛いよね、

「お疲れさま」。

フジテレビだけじゃなく他のテレビ局でも早くカトパン

の顔がみたいな~~~[わーい(嬉しい顔)]

最期までお喋り聞いて貰えて嬉しいワン。

それじゃあ又ね、バイバ~~~~~イ。

チョコ君でした。[犬]







nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。