SSブログ

清原さんに“拾う神”あり あの“炎の行者”が支援の意向 [芸能界]

こんにちはチョコ君です。

今散歩に行って来たんだけど”さむ~い”風が冷たい。

昨日、大阪梅田で大変な事故があったよね。

チョコ君のお姉ちゃんもあの時間に其処の近くに

居たんだって。

事故に遭わなくて良かった。

(事故に遭遇した人には申し訳ないけど)



この写真は家の近くの「塩田八幡宮」の「おみくじ」
20140103_122038.jpg

大きいでしょう!

こんな大きな「おみくじ」で「大吉」が出たらいいけど

「大?」が出たらどうしよう?



さて今日のお喋りは「清原さんに“拾う神”あり」です。
(izaニュースより)

evt16022020030022-p1.jpg
支援に名乗りを上げた池口恵観氏

evt16022020030022-p2.jpg

あの“炎の行者”高野山別格本山清浄心院(和歌山)

の住職、池口恵観(えかん)氏(79)です。

燃え上がる炎の前で不動真言を唱える「護摩行」などの

修行を行うことで知られ、現役時代の阪神金本知憲監督

、広島の新井貴浩内野手らがオフシーズンに参加。

清原さんも1999年12月、寺の門を叩いたんです。


夕刊フジに、「迎えに行こうと思っている」と手を差し

伸べる意向を示したそうです。

他にも複数の関係者が復帰を手助けするため支援に名乗

りを上げているそうです。

以下、”炎の行者”の発言。


「清原君がまともになる道は“行”しかない。

いつでも受け入れる準備はできている」

「清原君は5日間、よくがんばった。毎日、灼熱地獄

といわれる護摩の炎に2時間、真言を唱え、

朝から寺の掃除をしたり、寝るまで修行の毎日だった」

現役時代から覚醒剤を使用していたとの疑惑には

「うちに来たときはやっていなかった。クスリを使って

いる人は体から出てくる気が違う。

彼が発する気は正常な人が発するそれだった」と断言。

ここ10年ほどは連絡を取っていなかったが、

かつての“弟子”の転落に心を痛めているそうです。

「いくら昔であっても、一度弟子になった者は一生弟子

として見守る。

『お不動様と一緒に大きなパワーを用意しているよ』

と伝えてほしい」。

依頼があれば身元引受人になる意向を示し、夕刊フジに

「接見できるようになったら行こうと思っている。

行って話をして帰ってきなさいと伝えようと思っている」

と語ったそうです。


チョコ君は思う「清原さん、いい人がいて良かったね」

必ず更生して下さい、ファンの為に。

そして大阪岸和田の大切な、大切なお母さんの為にも。

勿論大事なお子さんの為にも。

お願いしますね!!!


清原さんに近い関係者は

「すでに球界の重鎮OBや友人ら複数が、清原さんの

釈放後を支援したいと名乗りを上げている。

特に懸念されるのが彼の精神面で、逮捕された後は

自殺しかねないほどの落ち込みようのことから、

交際する二回り年下の恋人の協力を得て、

メンタル面のサポートをしていきたいという話だ」。

 

番長よ、男泣きは彼らのために取っておけ。
ここまでお喋り聞いてもらえて良かったです。

それじゃあ又ねバイバーイですワン。[犬]
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キヨ(清原さん)へ、落合紳哉さん「野球が好きなのに、野球を愛していなかった」 [芸能界]

こんにちはチョコ君です。

またお喋りしま~~~す。

庭の梅の木、お花がだいぶん咲きました、紅梅綺麗でーす。
DSC_1143.JPG

今回はチョコ君がファンの清原さんについて。
無題.png
1990年4月6日、開幕前日に母・弘子さん(右)と食事しながら笑顔を見せる清原容疑者=スポニチ提供

スポーツニッポン新聞社特別編集委員 落合紳哉さんか らの「キヨへ」。
(毎日新聞より)
無題1.pngスポニチ・落合紳哉特別編集委員


落合紳哉さんはキヨが西武に入団した1986年から

7年間、担当記者でした。


プロ野球通算525本塁打を放った偉大なスラッガーが

今や容疑者と呼ばれている。

西武、巨人、オリックスで活躍した清原和博容疑者。

無類の勝負強さで何度も日本一に輝き、高校時代の記録

も含めてスーパースターだった。

その男が「覚醒剤」という地獄へ転落すべてを失った。

あれほど家族を大切にし、野球に打ち込んだ男はどこへ

行ったのか。

2日夜に飛び込んできた「清原、覚醒剤所持の容疑で逮

捕」のニュースは衝撃的だった。

現役時代はヒーローとしてカメラのフラッシュを浴び、

今度は容疑者としてフラッシュを浴びる。

この時、大阪・岸和田の両親の悲しみを思わずにはい

られなかった。

警察車両に乗せられた丸刈りの清原(容疑者)。

その姿を見る度に、この車中で彼は何を考えていたん

だろうと思った。

西武担当の7年間は、やんちゃな主砲を母・弘子さん

が支えた姿を間近で見てきた。

大阪遠征の度に宿舎に顔を出し、昼食を共にする。

清原容疑者には、これ以上ないリフレッシュできる

時間だったに違いない。

色々問題を起こす度に球団から実家に連絡が行き、弘子

さんは気の休まる暇がなかった。

それでもかわいい息子。弱音を吐けば弘子さんが叱咤す

るというのがパターンだった。

ドラフトで巨人がPL学園の・桑田真澄投手を指名し、

抜け殻のような数日を過ごしたときは

「アンタが勝手に(巨人に)恋をして振られたんやない の」と言って立ち直らせた。

5年目で1人暮らしを始めてから母親弘子さんは岸和田

から時に空路で、時に新幹線を使って上京。

息子が野球に集中できる環境作りを懸命に行った。

私も何度か家にお邪魔したが、母子の何とも言えない

空気感。

栄養を考えながら好物をそろえ、黙々と食べる姿をう

れしそうに見つめる母。

シーズン中、久しぶりの休日には愛車に母を乗せ日帰

りで山梨の温泉まで出向いたこともあった。

ちょっとした母親孝行。

清原容疑者は口には出さなくても、母への感謝は

十二分に感じていたはず。

巨人に移籍した後も、弘子さんは身を粉にして息子に

尽くした。

だから私は清原容疑者の愚かな行為が許せない。

巨人に行って人生の歯車が狂ったのではないかって

いう人もいた。

それもあっただろう。

西武ではお山の大将、それが伝統ある巨人に

飛び込ば生え抜きと外様。

「入ってみると外から見ているの とは全然違った」と言った。

ある選手が引退、チームメートとして一緒に戦ったのに、

選手主催の引退パーティーに呼ばれることはなかった。

「そのとき、外様を痛切に感じた」と彼は言った。

週刊誌に覚醒剤使用疑惑を書かれてもやめなかったことになる。

体に入れ墨を入れ、球界復帰を口にする。

誰が竜の入れ墨のある者を雇おうとするのか。

離婚して子供と会えないのが寂しいと薬に頼った? 

ふざけるな。

世の中、海外や国内の単身赴任で家族と会えない人は

どこにもいる。

だから私は同情はしない。

オリックスで引退を決め、母にそれを報告したとき、

ともに泣いた母子。

野球が好きでたまらない男だったのに、野球を愛してい

なかった。

野球があって自分があると思ったら、こんな道に外れた

ことはしない。

これからどうするのか。

まずやるべきことはプロ野球ファンへの謝罪。

そして歯を食いしばってでも更生への道を行くしかない。

もう「番長」なんて呼ばれる姿は見たくない。


以上が落合紳哉の「キヨへ」です。

落合紳哉さんて凄い人ですね。

本当に清原さんの事が好きなんやとチョコ君は思います。

この記事に書かれている事、凄すぎてチョコ君は何も言えません。


ここまで読んで下さりありがとうございました。

じゃーまたね、バイバーイ。



nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

加藤紗里 年齢詐称疑惑、虚言癖があるんじゃない?  [芸能界]

こんにちはチョコ君です。

今日は凄い風ですねー!!

さっき公園に行ってきたけど、風が凄すぎて飛ばされそうでした。

チョコ君小さいもん!!体重は4.5kgです。

家を出る前にTBS「サンデー・ジャポン」を見ていましたが、

お笑いタレント狩野英孝(33)と交際中の加藤紗里(25)

出演していました。

111950b29104a2e52d13cacf2ac89ac8.jpg
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment...より引用

加藤紗里(25)のプロフィールが紹介されていましたが、

その中で、出身高校:広島県 安田女子高校 偏差値62(やや難関)

らしい。

「私、頭良いんです」って言ってたけど

「引導」「印籠」の使い方を間違ってたし。

まあ、モデル活動をしながらも、1級船舶の免許に合格してるから

そんなにバカでもないのかな?

いやー、バカですよ。

こんなことも言ってました。

「6股してるんなら、あと5股すれば野球チーム作れますね」だって。

野球は9人、11人はサッカーじゃ!![サッカー]

年齢も「25歳ですか?」と聞かれると「20代真ん中あたりです」だって。

加藤紗里は、「年齢もごめん、本当は1981...」とインスタグラムでつぶやいていたし

本当は何歳なの?って感じ、

チョコ君は「25歳でも34歳でもどうでもいいけど!!」。

加藤紗里って虚言癖があるんじゃないのかな??


191931f0.jpghttp://abekobe-geinou.com/3736.htmlより引用

顔もすごいねーー!

コメンテーターのテリー伊藤氏は

「白雪姫に毒林檎食べさせたみたいな顔。ハロウィンの時お面いらない」。

「壊れたプリクラから出てきた写真」


上の写真との違いは何なの???

狩野英孝(33)に対しては

バラエティー番組「上沼・高田のクギズケ!」(関西ローカル)で司会の上沼恵美子さんに

こんなこと言われていました。

「最初の結婚の時から大事に思っていたのに、開いた口がふさがらない」。

「うそつきやで。売名行為やで」。

「こんな女、別れなさい。神社のお父さん泣くで」。

そうですよ狩野英孝さん、でも狩野英孝さん何故もてるんだろう?

チョコ君には全然解りませーーん!!

芸能界は不倫騒動に二股問題、政界も不倫辞職にお金問題、大臣の不当発言問題等々。
嫌だ!イヤダ!!何か良いことないのかな~~!

matome_20160112082116_569438ec99a9e_png.jpghttp://zqn.be/1721より引用

DAIGOさん、北川景子さんビッグニュース待ってますよーー。

最期までお喋り聞いて頂きありがとうございました、嬉しいワン。

それじゃーあまたねっ、バイバーイ。[犬]



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

不倫疑惑の宮崎謙介衆院議員が辞職を表明,発言色々 [芸能界]

不倫疑惑の宮崎謙介衆院議員が辞職を表明

こんにちはチョコ君です。

今日も暖かいですねー!

お父さんとお気に入りの公園にお散歩に行ってきました。

面白かったーー!

お山の大将のチョコ君。
DSC_0013.JPG

お母さんが見つけた四つ葉のクローバー。
DSC_0021.JPG

何か良いことがあれば良いなー。

この木って何だろう??枝がボコボコしてる、ちょっとキモーイ。
DSC_0024.JPG
DSC_0029.JPG

どんぐりもいっぱい。
DSC_0046.JPG

この間だ咲き始めたサクラはまだこんな感じ。
DSC_0035.JPG

スミレの花もパチリ。
DSC_0053.JPG

plt16021211540020-n1.jpg
plt16021211540020-s3.jpg
ついに不倫疑惑の宮崎謙介衆院議員が辞職を表明です。

女性タレントとの不倫疑惑を週刊文春に報じられた自民党の宮崎謙介衆院議員=京都3区=が

12日午前、国会内で記者会見。

「信なくば立たず。国会議員のはしくれとして、自らが主張してきたことと

軽率な行動のつじつまが合わないことを深く反省し、議員辞職をする決意を固めた」

不倫疑惑について

「不適切な行為により、多くの皆様方に多大なご迷惑をおかけしたことに心からおわびを申し上げ

ます。誠に申し訳ありませんでした」

今後については

「いつか大きくなって帰ってくることができれば、という思いだ」

妻の金子恵美衆院議員との離婚について

「離婚は私が決める話ではない。できれば私は妻とこれからも一緒に生活をしていきたいと思って

いるが、そんな虫のいい話は、ないだろうなとは思ってもいる」

不倫を否定したことについて

「知らないといったのは動揺して、とっさに嘘をついてしまった。

私はこのときに、どうにかしてごまかせないかと考えた。正直なところだ。

お互いが黙っていれば大丈夫だからというふうに考えた

恥ずべき行動だった」

不倫をした動機について
「私自身の非常に未熟な、人間としての欲が勝った」

報道について

「女性と関係がなかったとは申し上げない。そこから先は私だけのことではなくなってくるので

どうか勘弁をしてほしい。深く反省をしている」

こんな感じで話していたようです。

脇が甘いよねー、こんだけ「週刊文春」が色々スクープしているのにね、

よりによって「育休」宣言している最中に、出産予定日の6日まえに不倫だもんね

議員辞職して当然だと思います。

地元の有権者からも

「やめて当然。これまでの対応も含めて有権者をバカにしているとしか思えない。

選挙のときはもっと人をみて選ばないといけない」(男性63才)

甘利明前経済再生担当相の金銭授受疑惑もあったが、も

う、自民党自体があかんのではないか

こんな不祥事続きでは、自民党を信用できなくなる

「自分は投票しなかったが、あいつはやめて当然だ」(男性65才)

「彼がやめることにはなんとも思わないが、不倫と育休は別問題。 今回の問題のせいで育休議論にも影響するのが心配だ」(女性22才)

と言うような辛辣な意見が出ているようです。

女性が言っているように育休議論に影響が出たら、とんでもなく迷惑な事ですよね。

又こんなことも。

宮崎議員は9日早朝には所属する二階派の重鎮、伊吹文明元衆院議長宅を訪問して 「迷惑をおかけして申し訳ない」と土下座したんだって。

土下座する方向が違うんじゃない!!!!

国民の皆さんと、奥さんにして下さいよね。

まー、辞職するだけましかな?開き直る議員もいるもんね

それにしても「週刊文春」の見出しって凄いよね!!!

育休国会議員の“ゲス不倫”撮っただって。

チョコ君でした、バイバーイ。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

清原さん 母の喜ぶ顔が生きがいのはずが逮捕。 [芸能界]

こんばんはチョコ君です。

又、お父さん撮影の写真を載せますね、下手やったらゴメンナサイ。
2015-04-23 17.25.34.jpg2015-05-24 12.30.57.jpg

覚せい剤所持容疑で逮捕された清原和博さん。
20160204f.jpg

お母さんの喜ぶ顔を見るのが生きがいだったはず。

清原さんが西武の合宿所を出て一人暮らしを始めたときは岸和田から母・弘子さんが

飛行機と電車を乗り継いで田無市(現西東京市)のマンションまで通ったそうです。

食事を作り、いつも活躍を祈っていた。

巨人に移籍したあとも都内のマンションに通い息子のために支えたんだって。

巨人に入団してからのプレッシャーは西武とは段違い。

清原さんもそうだけど、お母さんも同じだったんだって。

だからテレビ中継は見れない、見られない。

夜食の準備に没頭。

知人から活躍したと聞くと安心してスポーツニュースを見たそうです。

オリックスで引退を決めた時もお母さんと墓参りしたそうです。

お寺の前で車を降りたお母さんを”おんぶ”

そして「引退するよ」って言ったんだって。

その瞬間、お母さんも泣き、清原さんも泣いたそうです。

清原さんは母に対する感謝の涙、お母さんは高校時代からプロ野球まで、

気の休まることがなかったので安堵の涙、そして寂しい涙。

お母さん清原さんに、こんなことも言ったそうです。

ドラフトで巨人が桑田さんを一位指名した時に泣いてる息子に

「あんたが勝手に巨人に恋して振られたんやないの」って。

凄いね、お母さん!!!

これほどの絆で結ばれていたんや。

お母さんの喜ぶ顔を生きがいにしていた筈なのに。

どうして薬に何か手を出したんでしょうか?、変わったんでしょうか?

小倉智昭キャスターも言っていますね、清原さんは「巨人に行って歯車狂った」って。

こんな事もあったそうです。

巨人では外様の悲哀を味わったそうです。

ある選手の引退パーティーで、清原さんには声はかからなかったようです。

一緒に戦った仲間という自負が一気に崩れた。

「外から見てた巨人と中に入った巨人は大違いやった」

そんな巨人時代から知らぬ間に孤独になったようです。

本当は気の小さい清原さんなのに、「番長」と言われる事とのギャップ等。

そんな中、周囲には野球の世界とはほど遠い人たちが集まって来たそうです。

清原さん、今後どうするんでしょう?

最愛の息子たちにも顔向けできないし、お母さんにも顔向けできない。

身から出たさびといってしまえばそれまでだけど、

逮捕されたことを逆に「よかった」と反省し、もう一度自分を見つめ直してほしいな。

清原さんと同学年の佐々木主浩氏が寂しさと無念さを含めて

「ぶん殴ってやりたい」

と言った気持ちがよく分かるチョコ君です。

本当にファンの為にも、もちろん最愛の息子たちとお母さんの為にも

そしてチョコ君の為にも立ち直ってください、お願いします!!!

チョコ君は清原さんのファンで居続けますよ。
(スポニチ参照)

テレビで清原さんに関する情報を見るたびにこんなことを思うチョコ君でした。


バイバーイ。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「開運!なんでも鑑定団」石坂さん喋らず、宮崎議員ゲス不倫騒動 [芸能界]

こんにちはチョコ君です。

今日も寒いですね。

こんな寒い中、お家の「らん」が咲きました、綺麗です!!
DSC_1136.JPGDSC_1139.JPG

お話し変わって

「開運!なんでも鑑定団」、9日もみましたが石坂さん喋っていませんね。
g2009082622ishizaka_b.jpg
http://www.zakzak.co.jp/gei/200908/g2009082622_all...より引用

最初の「こんばんは」「あれね」「はっはっはっ」と笑い声だけ。

画面にも少ししか映らない。

写るのは「お宝」と今ちゃん、鑑定依頼者だけ。

吉田さんも映らない。

こんだけテレビ、ネットで騒がれているのに?

逆に言えば、いまさらいっぱい映して、いっぱい喋らすと

カットしていたことがバレルもんね。

途中、石坂さんが司会を務めるBSジャパンの新番組『開運!なんでも鑑定団・極上!お宝サロン』

の告知CMに一人で登場し「この番組では一つのお宝を取り上げてその魅力を深く掘り下げていきた

いと思っています。どうぞご期待ください」だけ。

ツイッターでも皆さんが

「完全にカットされてるな」

「しゃべり始める瞬間というか直前からいちいち切られてる」
「CMで一番しゃべってた」

と今週も編集に疑問の声が上がったほか、

「今日は心なしか石坂浩二抜く場面少し多い」

「申し訳程度に石坂浩二さんチラチラ映ってるな」

と、いつもより姿が映った変化を指摘する声も出ていたようですね。

石坂さん、降板させられるより辞めればいいのになーとチョコ君は思います。

でもそんなことは無理かな?
poster.jpg
https://kensuke.me/support/posterより引用
又、自民党の宮崎議員。10日発売の「週刊文春」によれば

妻で同党の金子恵美衆院議員(37)が出産のため入院中、

選挙区京都の自宅で34歳の女性タレントと密会していたという。

えーーー!自宅で!?

育児休暇をとると言いながら不倫疑惑浮上。

記者団の問いかけにも応じず、走ることが禁じられてる議事堂内を

走って逃げてる。

やましいことがなければちゃんと答えればいいはず。

官邸筋も

「かばう要素なし。育休どころか永久にお休みになるのでは(ない か)。『イクメン』どころか常識を疑う」と強く批判したんだって。

当然でしょう、「育児休職」じゃなく「永久休職」だ!!!! o0480073113476544620.jpg http://ameblo.jp/mayu-miyazawa/entry-12092717201.h...より引用
ちなみにお相手は、90cmのふくよかバストを持つ“ゴージャス艶姿”の 宮沢磨由さんだって。

スッゲー!!

チョコ君でした、バイバーイ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

茂木氏、逮捕者“氏”“さん”呼び提唱だって&「努力はうそをつかない」清原さん? [芸能界]

おはようございます、チョコ君です。

今朝は寒いですねー。
DSC_1137.JPGDSC_1136.JPGDSC_1135.JPG

庭にうっすらと雪が積もりました。


2013909d.jpg
http://blog.livedoor.jp/rokkoumaster/archives/8602...より引用
脳科学者の茂木健一郎氏が3日にブログで以下の様におっしゃっています。
(デイリーニュースより)

『「容疑者」という言い方、やめませんか?』のタイトルで。

「清原和博さんが逮捕されたからといって“清原和博容疑者”と報じるマスメディアの方針は、ぼくは間違っていると思います」と疑問を呈したんだって。

逮捕されても「あくまでも“清原和博氏”“清原和博さん”で良いと思います」と“氏”“さん”呼びを提唱し、“容疑者”呼びを否定。

「レッテルを張って区別する、それが社会的制裁の一部である、という考え方は、どうなのでしょう?確定判決までは“推定無罪”です」と訴えた。

さらに有罪が確定しても呼称の変更を否定。「確定判決で有罪になっても、“受刑者”という必要も、ないと思います。

最後まで、“・・・氏”、“・・・さん”でいい」と、あくまでも“氏”“さん”呼びを訴えた。「あくまでも、その人はその人で、それと刑事処分は、別の問題なのですから」と考えを示した。

チョコ君は大、ダイ、大賛成です。

だってボク、最初から「清原さん」って書いてるもん。

でも世間からは「清原が有名人だから言うんだろ」って思われるかも?

そうかもしれないけど、今回を機会に茂木さんが言ってるようになれば良いかも。

「罪を憎んで、人を憎まず」、「更生」を願うならば!

チョコ君の思いでした。

そしてこんな記事がサンケイスポーツに。
cyzowoman_20140930_4091112013_0.jpg
http://news.infoseek.co.jp/article/cyzowoman_20140...より引用

清原和博さんの元妻でモデル、清原亜希(46)の東京都内にある自宅マンション前の道をはさん

だ塀には、無数のボールの跡と「努力はうそをつかない」「がんばれ」などのメッセージが書かれていたんだって。

近所の人によると「(同マンションに住む)小中学生たちが、よく(球当てして)遊んでいました。文字は数日前からあった」と話したそうです。

清原さんには2人の子供さんがいます。

遊んでいる子供たちの中に彼らがいたとしたならば、それを知った清原容疑者が陰ながら見守り、メッセージを送った可能性はあるんだって。

これが本当なら、清原さんどうして子供達のためにも薬を止めなかったんだろう。

やっぱり離婚して子供達になかなか会えないし寂しかったんだろうか?

誰かも言っていたようですが、「あんなに厳ついイメージしかないけど、 本当は気が小さく寂しがり屋」なのかな?

清原さん、子供の事を思って早く更生、お願いします。

ではまた、バイバーイです。
.




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

清原和博薬物逮捕に知人から、桑田さん、一茂さん、石毛さん、愛甲さん [芸能界]

こんにちはチョコ君です。

今日も寒いですね。

でも今、大好きな公園にお父さんと散歩に行ってきました。

ビックリです。

なな何と、こんなに寒いのに桜が咲きそうです。

DSC_1137.JPGDSC_1146.JPG

ビックリしましたが、春はゆっくりと近づいているんですね。

20160204f.jpg
http://www.asagei.com/excerpt/51729より引用
今、厳冬真っ只中の清原さん(容疑者)にも早く春が訪れるようにって

祈っているチョコ君です。

お友達等がいろんなメッセージを送っていますね。
dcc0eb6c3fdfbdfa5ef01f2633739fca.jpg
http://laughy.jp/1408937218384155858より引用

桑田さん。

「僕も小姑のように、こういうことはよくないとか、

こうしなきゃいけないと引退後も言い続けてきたので。

それを言えるのが僕だと思うんですね。その小言に嫌気がさしたんでしょうね。

『一切関わらないでくれ』ということを言われて、3年ぐらいになりますかね」。

そう言われても、もっとビシビシ言ってあげたら良かったんじゃないかなー!?

でも桑田さんこんなことも。

「彼の性格は一番知っています。ただ、今言えるのは、

野球にはピンチになれば代打とかリリーフがあるんですけど、

自分の人生には代打もリリーフもないんですよね。

現役時代に数々のホームランを打ってきた男ですから、

また自分の人生でもきれいな放物線を描く、

逆転満塁ホームランを打ってもらいたいですね

それが今の、一番の思いですね」。

やっぱり桑田さん、優しいね、「関わるな」と言われても清原さんのことは

思っているんだ、逆転満塁ホームランを打って欲しいですね。

wpid-20140829_esumi_15.jpg
http://info-catcher.jp/%E3%80%90%E9%95%B7%E5%A5%B3...より引用
一方、長嶋一茂さん。

「逆転ホームランというレベルではなく、相当難しいと思う」。

「そりゃそうでしょうね」、とも思うけど希望を持ちたいなー。

さっきテレビで弁護士のコメンテーターさんが言っていました。

「初犯だし、罪も認めているから実刑じゃなく執行猶予4~5年かな?」って。

そうなれば本当にいいなー!!

tm060206n101_photo01.jpg
http://www.jinzai-bank.net/edit/info.cfm/tm/025/から引用
石毛さんは

「再出発を待っている仲間がいることを忘れないように、

一人の人間の人生を、トータルで観てあげたい!清原和博・まだ人生、半分だ!!」って。

aikosan_book.jpg
http://rooftop.cc/column/yoshidago/120301134528.ph...より引用
愛甲猛さん。(週刊SPA!より)

「ヤッパリ逮捕 されちゃったか」

「俺の情報網からXデーは 近いよとは聞いてたけど」

 愛甲氏はネットでの反響を受けて、自身が出演するニコニコ生放送「野良犬の穴」で“その辺の

話”をぶっちゃけるつもりでいたようだが、どうやら各所からストップがかかってしまった ため

気になる情報網はお蔵入りに。

愛甲氏の著書『球界の野良犬』(宝島社)では、さまざまな

球界の裏話を暴露している。

「薬物」に関する逸話も書いているんだって。

すごいね、チョコ君も買って読んでみようかな?

誰の発言か忘れたんだけど清原さんに

「清原、お前監督をやれ!弱くて優勝できなくてもいいから。 こんだけ野球人気下がっているんや、お前が監督やってファンを呼び戻してくれ!!」って。

ほんとにそう、誰が言ったか忘れたけどそうなればいいなーー!!

キッパリと薬物から手を切り「逆転満塁ホームラン」打ってほしいですワン。

清原さんに、早く春が訪れます様に祈りつつ~~~バイバーイ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

加藤綾子退社理由「もう限界です、普通の生活がしたい」 [芸能界]

こんにちはチョコ君です。

今、庭に出てみたけど陽の当たる場所は暖かーいですね。

もう寒いのはイヤ! 早く春が来て~~~~~。

M6SZDKZTFOWsSN6_WINRc_71.jpg
http://girlschannel.net/topics/613609より引用

ところで少し前にフジテレビを退社してフリーアナウンサーになるっていうカトパン。

その理由は収入じゃなく”普通の生活”がしたいんだって。

そりゃそうでしょうね、

「めざましテレビ」を担当しているカトパンですが、

深夜2時に起床だって、ボク無理~~~~~~。

ボク、その時間はお父さんと爆睡状態。

2時に起きて出社、そのあと準備をして生放送に出演、

番組終了後は反省会、解散は11時頃なんだって。

他にもレギュラー番組を持っているので18時~19時位まで番組収録があり

帰宅しても寝るのは21時頃だって。

これじゃあ恋愛も出来ないよねー。

ウン?恋は時間じゃないか!?

こんな生活が長かったから、そろそろ変えようと思いフリーになったんだって。

でも「めざましテレビ」は土、日はないよねー。

レギュラー番組収録も毎日はないよねー。

しかしカトパンは人気抜群のためにイベントや特番の出演依頼が凄いんだって。

アナウンサーは自分で番組を選べない、でもフリーになれば

自分で調整出来るもんね!

土、日は仕事をしないとか!!

世間ではフリー=収入も増えると思われてるみたいだけど中々大変そう。

フリーになったアナウンサーは多いけど成功は??だって。

チョコ君が知ってるフリーアナウンサーは

田中みなみ、高島彩、夏目三久、高島真麻くらいしか知らないもん。

カトパンがフリーに転向したら、この方々もプレッシャー[グッド(上向き矢印)]でしょうね。

でもカトパンは”収入”じゃなく”普通の生活”だから少し安心?。

カトパン、フリーになっても暫くはフジテレビ中心なんだって。

義理堅いね!

他のテレビ局は出て欲しいらしいけど。

チョコ君は大ファンなので他局番組にもどんどん出て欲しいな!

とにかくフリーになったら自分の時間もしっかり持って

普通の生活を楽しんで下さい。

恋愛も、30歳なんだし[黒ハート]

でも、いい人出来たらチョコ君チョット嫌かな[失恋]

毎朝カトパン観れるのも、あと三か月弱かーー。

仕事に恋愛に頑張ってね、カ、ト、パ、ン[ハートたち(複数ハート)]

チョコ君でした、バイバーイ[犬]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

清原和博薬物違反 カンニング竹山さんダルク訪問 [芸能界]

こんにちはチョコ君です。

今日は寒いですねー。

お父さんの風邪が治ったら今度はお母さんが風邪で寝込んでいます。

風邪ひかないのはボク、チョコ君だけみたい。

5wdlVlFYltoJch7_3458.jpg
http://laughy.jp/1430204233871194174より引用

清原さん(まだ容疑者なので”さん”付けちゃった)の逮捕、

これからどうなるんでしょうか?

薬物スキャンダルに見舞われた球界関係者の球界への復帰は

なかなか難しいんだって。

過去に復活を果たしたケースは代表的なものとして

阪神のエースとして活躍した江夏豊さん(67)です。

1993年に覚醒剤所持で逮捕され、実刑判決を受けましたが、

15年から阪神の2軍キャンプ臨時コーチに抜擢されています。

復活したとはいえ、逮捕から20年以上も後になってからのことだって。

本当に残念、この逮捕を機会にキッチリ薬物依存から脱却して欲しいです。

清原さん、お願いしますねッ。
takeyama_b.jpg
http://www.sunmusic.org/get/profile/profile_kannin...から引用

カンニング竹山さんもツイートで覚せい剤を一回でも使うと一生薬物依存症にな

ると警告していますね。

「いいかお前ら、覚せい剤やその他のドラックなんかたった1回でもやったらな、 捕まったとこでやめれはしねぇ~ぞ! 一生やめるための闘いが続くぞ! 死ぬまでだぞ。 薬物依存と言う病気になるんだ! 人間はもれなくそうなるぞ! 生涯治療が必要になるんだ!」 「覚せい剤なんかに1回でも手を出したらなぁ、一生薬物依存症との戦いが続くんだぞ!  この病気は一生治らないぞ! 一生苦しむぞ! それが覚せい剤やドラッグの恐ろしさだ!  だからダメなんだよ! そんな苦しい人生になってもいいのか? いいわけねぇ~だろが!  だからダメなんだよ! 絶対にやるなよ!」と言っています(ツイートより)

カンニング竹山さんは薬物依存更生施設「ダルク」を数か月にわたり訪問して、

薬物依存症について色々調べているんだって。

こんなカンニング竹山さんのツイートだから説得力あるよねー。

カンニング竹山さんて、辛口で何かむちゃくちゃ言ってるようだけど

的を射てるし、何か好きだな~~。

薬物は人間のコントロール能力を破壊して、体を蝕むものです。

間違っても手を出さないようにしましょうね!

今、ニュースで言っていました

端緒は清原さんの家から出たゴミから採取した体液が決定打!

警察が以前からゴミを調べていたんだって、すごいね!!

とにかく清原さん、これを機会に薬物はやめてください。

薬物依存症から脱却してください。

昨日のテレビで清原さんの出身地、岸和田のお店の方が言っていました。

「薬をやることは悪い!!更生してくれ、ファンで居続けるから」って。

本当ですね、チョコ君もファンは続けるよ。

だから清原さんお願いします。

それじゃあまたね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。