SSブログ

チョコ君です、「加計文書」菅長官「再調査しない」何で?? [社会]






こんにちはチョコ君です。
DSC_1917.JPG


「加計文書」菅長官「再調査しない」何で??

菅長官の記者会見で、記者(東京新聞?)が追及!!
FotorCreated.jpg


FotorCreated1.jpg

文科省現役職員が「共有」していたと「証言」してるの

に何故「再調査」しないの??都合が悪いから??

「嘘」がバレルから??







今日は朝から雨、アメ、雨(/_<) ナケルネェ


昨日のお散歩の様子です、お姉ちゃんも一緒(^^)ニコ


広い公園、水飲んで、お菓子食べて

FotorCreated2.jpg


落ち葉の上を走ったね~~
FotorCreated3.jpg

サラダバー?、それ「笹の葉」だよ!
FotorCreated4.jpg

さあ帰ろうか~~

もう帰るの?まだ遊びたいよ~(ノ◇≦。) ビェーン!!

今日も最後までお付き合いありがとうございました。

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆



ヤフーカード











nice!(67)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 11

gonntan

自分に関わることは追求させないが
敵対者は徹底的に調査して叩く
ダブルスタンダードの典型ですね
だから共謀罪が怖いんです
by gonntan (2017-06-07 20:15) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

いつもお褒めのコメントありがとうございます。
梅雨に入ってしまいましたね。
チョコくんの散歩にも影響が出ますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-07 21:50) 

gf487323

朝日新聞社の特ダネですね。一部の官僚であってほしい
ものです。
by gf487323 (2017-06-07 22:24) 

ゆうのすけ

いい加減 出どころの少ない報道でも
国民だって これっておかしいんじゃないかと思っている人は
かなりいるんじゃないかな。何故怒らないんだろう。ーー;
何故そんなに時間を急ぐ・・・。そこが読めないんですね。
誰の為なのか・・・。会期だけの事ではないのは間違いないと思うんだけれど。
by ゆうのすけ (2017-06-08 00:37) 

momotaro

アベ・スガコンビは酷すぎます!
みなでレッドカードを上げましょう!
by momotaro (2017-06-08 04:26) 

majyo

gonntanさんも書かれていますが、人は調べて
陥れても、自分たちはこれで終わりと調べない
そして出ると言うのに証人喚問もしない。
誰が見てもおかしいです。
これで道徳を変えようなんて空恐ろしい
チョコくんも元気に飛び回っているようですね。

by majyo (2017-06-08 07:01) 

ぽちの輔

森友と違って
まじめに対応しないとダメでしょうね^^;
by ぽちの輔 (2017-06-08 07:34) 

majyo

こんな政府はいらない。
知りたいから質問しているのに、答えないし調査も終わりとは
どうかしてるよ、この政権
東京新聞は頑張っています。朝日に次いで今発信しています。
それにひきかえ、最大部数の読売は、政府の広報だし今回の前川さんの
バー通い捏造はひどすぎますね。

by majyo (2017-06-08 12:19) 

トックリヤシ

再調査なんかしたら全部のウソがばれるって
まあここで徹底的に拒否し続けて時間稼ぎするしかないのでは・・・その内みんな諦めるからって。。。
国民を舐めている最悪の政権です。。。
by トックリヤシ (2017-06-08 14:19) 

ニッキー

再調査してきっちりして欲しいですよねぇ(-_-)

チョコくん、散歩楽しんでますねぇ(^O^)
お姉ちゃんに甘える姿、可愛いなぁ(^-^)
by ニッキー (2017-06-08 15:19) 

poko

チョコ君、こんばんは。
緑が多い公園は気持ちよさそうですね。
お姉ちゃんと一緒なのも嬉しかったね~。
by poko (2017-06-09 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。