SSブログ

チョコ君です、伊豆旅行❷&レイプ被害者が顔出し会見 [旅行]






こんばんはチョコ君です。
DSC_1608.JPG

今日も暑いですね~~、早くプールしたいな~



“安倍官邸御用達”ジャーナリスト・山口敬之氏の

「準強姦疑惑」。
FotorCreated10.jpg


29日、レイプ被害者の「詩織さん」が会見!!

記者会見での詩織さんのコメント(抜粋)

詩織さんのコメント

「私の知りえない何か上のパワーがあったと思っていま

す」


「今回、この件について取り上げてくださったメディア はどのくらいありましたでしょうか? 山口氏が権力者
側で大きな声を発信し続けている姿を見たときは、 胸を締め付けられました。

この国の言論の自由とはなんでしょうか?

法律やメディアは何から何を守ろうとしているのか、

と私は問いたいです」(詩織さん)

山口氏は「新潮」の報道後、マスコミから姿を消し、
会見を開かずFacebookでコメントのみ!!

誰かの指示で「海外逃亡」、、、かも??

”会見を開かずFacebookでコメントのみ”って
何処かの昭?夫人といっしょだな~~

「類は友を呼ぶ」!!!!!!!





それでは伊豆旅行の続きです。

2日目は最初に城ケ崎海岸の門脇吊橋へ。
お父さんは3回目だそうですよ。
チョコ君は2回目です。
FotorCreated.jpg

怖かった~、(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
FotorCreated1.jpg

そして大室山へ、リフトも怖かったな~
FotorCreated2.jpg

お父さんとお姉ちゃんは散策
FotorCreated4.jpg

その後、「三島大社」へ、天然記念物の金木犀。
FotorCreated6.jpg

「福太郎茶屋」の「福太郎餅」、食べたね~
FotorCreated5.jpg

あ~~~、もう帰らなきゃ~~。

18時頃、富士川SAで富士山を、、、、
FotorCreated7.jpg

今回の旅行の「御朱印帳」です。
FotorCreated8.jpg

楽しかったな~~、又行きたいな~~~。


今日も最後までお付き合いありがとうございました。

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆


















nice!(95)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 7

majyo

詩織さんの名前と顔出し会見は勇気のいる事ですが
本来は被害者です。堂々と言える社会が正しいのです。
ジャーナリスの端くれの山口某ですが、卑怯の一語ですね。
その応援団もまたヒドイです。
城ケ崎のつり橋は下を見ると怖いです。
波が砕けています。
大室山は行った事ないのです。こうなっているのですね。
それから三島とは。帰りに寄ったのかな?
富士山きれいに見えた日でしたね。
by majyo (2017-05-31 07:58) 

ニッキー

伊豆旅行、チョコくんも一緒にたっくさん楽しめて良かったですねぇ(^O^)
吊り橋、怖くても渡ること出来るなんてスゴイ(^-^)
by ニッキー (2017-05-31 15:22) 

MINERVA

伊豆旅行、とっても楽しい時間が過ごせましたね~。
二回目とは言え、つり橋はチョコ君には怖いかな?
思ったいたよりも夏気候だったと思われますが、ノンビリと過ごせた事と思います。

by MINERVA (2017-05-31 20:04) 

momotaro

天気がまあまあ好かったようで、よかったですねぇ
逮捕状を封印した「上の力」って、警視庁が気を利かしたんですかねぇ、それとも官邸がサインを出したんですかねぇ
、いずれにしてもあの人がブラウン管(今はブラウン管じゃなかったですねぇ、液晶?)から消えてよかったですよ!
詩織さん、頑張れ~
by momotaro (2017-05-31 21:47) 

gonntan

新大関高安も「正々堂々練習して」と言いました。
現政権に対峙する人たちが正々堂々と見えるのは
なぜなんでしょう?
権力側を応援する人たちがいかがわしく卑怯に
見えるのはなぜなんだろう?
ひいきの引き倒しですか?と言いたくなりますね。
by gonntan (2017-05-31 21:47) 

green_blue_sky

ブログはマイペースにするとブログ倦怠がなくなります~
by green_blue_sky (2017-06-01 21:22) 

kazg

詩織さん、胸が痛みます。正面からこれを受け止めず、二度三度と心を踏みにじる権力やその取り巻き、心ない野次馬など醜悪さが気持ちをふさがせます。
楽しい伊豆の記事、ありがとうございます。これなしには心のバランスがとれません。いやな時代です。
by kazg (2017-06-10 05:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。