SSブログ

チョコ君です、県立フラワーセンターへ② [ちょっとお出かけ]






こんにちはチョコ君です。
DSC_9934.JPG

今日は朝から雨(/_<) ナケルネェ

それでは「県立フラワーセンター」の続きです。

お昼ご飯まだ??( ^o)_旦~~オチャドウゾー
DSC_0142.JPG

チョコ君のご要望に応えて池の近くのデッキで
FotorCreated7.jpg

池では鯉、鳥が、、、、
FotorCreated10.jpg






そして温室へ
FotorCreated12.jpg

梅を観に行こうか~~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
DSC_0173.JPG

綺麗だね~~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
FotorCreated5.jpg

チョコ君は疲れたので「カート」に乗って
DSC_0042.JPG

鳥さんも色々飛んでましたよ、、、
FotorCreated14.jpg

FotorCreated15.jpg

お花も、い~っぱい買いました。o@(^-^)@o。ニコッ♪
DSC_0006.JPG

今日の一枚です!

_20170321_171836.JPG

今日も最後までお付き合いありがとうございました。

さよオナラ♪(-^(|)<))))))♪むわ~ん♪()x_x)きゅぅ・・・
















nice!(98)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

コメント 8

majyo

cyoko1112 さんはヘアースタイルおしゃれだなあ
フラワーセンターはお花もきれいだし池もあり
小鳥さんもいっぱいですね。買ったお花がお庭でこれから
いっぱい咲くでしょう
そんたくですが、私もしますよ
少ない家計費からカンパもします。
でも、国民の税金使って良い(^▽^)/ しないでよ
自前でやってくれー
by majyo (2017-03-21 18:40) 

poko

チョコ君、こんばんは。
たくさん買ったお花の中に巨峰があるじゃないですか~♪
大きく育っておいしい巨峰がたくさん出来るといいですね。
by poko (2017-03-21 22:32) 

momotaro

神奈川のフラワーセンターによく行きますが、池で鯉を見たことはなかったような・・・
nice とコメントを沢山いただき、ありがとうございました!
by momotaro (2017-03-22 02:55) 

ニッキー

外での食事は美味しいですよねぇ♪( ´▽`)
春の花に巨峰、今年も目も口も楽しめそう(≧∇≦)
by ニッキー (2017-03-22 08:44) 

MINERVA

チョコ君のサングラス姿、とっても可愛い!!
フラワーセンター、色々なお花や生き物に遭遇できましたね~。
カートに乗ったチョコ君、チョットお疲れ顔は遊びすぎちゃったのかな。
by MINERVA (2017-03-22 19:34) 

ファルコ84

こんばんは
チョコ君、相変わらず決まっていますね。
明日は、籠池理事長の証人喚問です
何が飛び出すやら、
疑問だらけの森友問題をはっきりさせてほしい。
不正も暴いてほしい。

by ファルコ84 (2017-03-22 23:51) 

gonntan

サングラスがカッコイイ~~
 
誰が神風を吹かせたのか
そっと耳打ちしたのか・・
今頃下っ端の官僚は戦々恐々でしょう
by gonntan (2017-03-23 22:12) 

makkun

チョコ君!
ジジですよ~
こんにちわ~ん(^^♪
チョコ君のサングラス姿は
カッコ過ぎてCoCoタンは近付けないってよ~(笑)
花粉症のアドバイスありがとうございました~
毎年、2月の後半になると都内のクリニックに行き
注射1本で解決していたのですが
今年は大した人は無さそうに思ったので
パスしてしまってました。
結果的には今期は我慢しようかと思ってま~す)^o^(
by makkun (2017-03-24 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。