SSブログ

チョコ君です、県立フラワーセンターへ① [ちょっとお出かけ]




こんばんはチョコ君です。
1489751749191.jpg

今日は暑かったですね~(;^_^A アセアセ・・・

昨日は県立フラワーセンターへ行きましたよ。
FotorCreated4.jpg

行くよ~~、此処なの?((o(^∇^)o))わくわく
DSC_0002.JPG

早くおいでよ~
DSC_0263.JPG

ワンちゃんも、い~~っぱい(⌒-⌒)ニコニコ...
FotorCreated8.jpg

遊んだね、チューリップも
FotorCreated13.jpg









それではお花さん達~~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

菜の花が
FotorCreated.jpg

チューリップ、綺麗だね!
FotorCreated1.jpg

そして「ラン」
FotorCreated2.jpg

食虫植物です。
FotorCreated6.jpg





今日の一枚!!!!

_20170318_165206.JPG

次回は「県立フラワーセンター②」のお話しです。

鳥さんかも?

今日も最後までお付き合いありがとうございました。

・・・・・・・・~~~ヽ(^◇^))))))))))))))サササッ ほな、さいなら!













nice!(66)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 7

poko

チョコ君、こんにちは。
サングラス似合ってるよ!
色とりどりのたくさんの花がとってもきれい~♪
いいお天気で気持ちがよさそうです。
いいお散歩になったね!
by poko (2017-03-19 16:18) 

ニッキー

菜の花畑に色とりどりのチューリップ、美しい春の風景ですねぇ♪( ´▽`)
和みます〜( ^ω^ )
by ニッキー (2017-03-19 22:06) 

マユマユ

チョコ君、グラサンお似合い♡
カッコいいーーーーーヽ(^o^)丿
by マユマユ (2017-03-20 08:54) 

makkun

「どこのヤンキー君ですか~!」
な~んだチョコ君じゃないですか~(^_-)-☆
お天道様が輝く日はサングラスを掛けないとね~
カッコイイですよ~( ^)o(^ )
今日、歯医者から1時間歩いて帰ったのですが
菜の花にモンシロチョウがヒラヒラしてました~
春を感じて心が明るくなりましたです(^。^)y-.。o○

by makkun (2017-03-20 15:10) 

saia

わあ~、さすがフラワーセンターと名がつくところだけあって、いろいろなお花が満開ですね!
チューリップも見事で春爛漫のおとぎの国といった感じですね♪♪
葉っぱのお行儀が良い~\(^o^)/笑

by saia (2017-03-20 16:10) 

majyo

県立フラワーセンターのお花 すごい、きれい
お姉ちゃんもお母さんも一緒でチョコくんご満悦でしょう
いっぱいの菜の花感動ですね。
チューリップも早いなあ。こちらは芽が出たばかりです
森友100万円はどちらかが嘘
私は今度はカゴイケさんを信じるよ
by majyo (2017-03-20 18:11) 

ファルコ84

こんばんは
梅や桜や・・が話題ですが
もうフラワーセンターの季節ですか!
こちらにも県立のセンターがあるので
行ってみたくなりました。
by ファルコ84 (2017-03-22 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。